ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

伊豆旅行 その3 

伊豆旅行の続きです。


城ケ崎海岸をあとにして、「伊豆の瞳」と呼ばれている一碧湖へ。


湖をぐるっと一周できる遊歩道を歩きました。





森の中みたい!
森林浴もしながらのお散歩、これまたものすごーく幸せ!!


水辺の近くに降りて行けるところも。
静かで、誰もいなくて、なんだか神秘的?不思議な感覚。。。
(↓クリックすると大きな画像)


芝生広場みたいなところも。
何か撮影をしてました。


こんなに歩いたの久しぶり。
幸せな疲労感と充実感・・・とっても楽しかった!!


そのあと、伊東マリン・タウンで、遅~い昼食。
豪華な朝食でお腹ぱんぱんだったので、全然お腹すかなかったんです。


またまた大好きな海鮮丼


テラス席はわんちゃんOKです。


帰りの車中でのパール・・・ぐっすりです。


窓から富士山が綺麗に見えて、幸せな旅のしめくくりとして、
ますます幸せな気持ちに。


楽しかった~・・・・・・
本当に・・・・・・・。

次は、、、
メープルの誕生日
今度は家族で旅行しまーっす!楽しみっ!!
関連記事
[ 2010/05/19 20:19 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
素敵な旅の思い出がまたひとつ増えましたね。
本当に豪華な朝食!
我が家の朝食を、反省・・・。
パールちゃん、車でお布団で寝てるのね。
かわいい寝顔。
添い寝したいなぁ~!
[ 2010/05/19 20:27 ] ベアママ [ 編集 ]
ベアママ、こんばんは♪
朝食、豪華でしょーーーっ
全部食べられるかな?
と思ったけど、
頑張ったら?
ぺろりと?
完食でしたっe-446
ベアママ家は、朝食素敵そうだよーっe-420
パールのこと、そんな風に言ってくれてありがとうっe-415
バックミラーでちらちら見て幸せになりながら運転してました~e-454
[ 2010/05/20 20:31 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック