ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

メルちゃんに妹が 

メルちゃんに妹ができました。


同じシルバーのトイプードルちゃんで、
お名前はかのんちゃんです。


おもちゃ、どれがいいかな~
もーすっごく可愛いですっ

お姉ちゃんのメルちゃんは、お片づけちゃーんとできます♪


おもちゃの遊び方も、かのんちゃんに教えてあげます。
ダンスも教えてあげてね♪


関連記事
v-10かのんちゃん可愛いぃ~(^.^)/~~~
アロちゃんのBabyちゃんの頃を
思い出します(笑)
メルママからお写真もらったけど
ほんと まだ小さいかのんちゃんなのねv-344
メルちゃんに刺激がいっぱいv-353
これからの二人の成長が楽しみですね☆
早く 会いたいな~v-344
[ 2010/05/21 10:00 ] アイリママ [ 編集 ]
アイリママ、こんばんは♪
アロちゃんもこんな感じだった?
めちゃめちゃ可愛いよ~んe-266
いつまでもいつまでも見ていたくなっちゃうe-2
メルちゃん、お姉ちゃんしてました!
かのんちゃんもお姉ちゃんにいろいろ教えてもらって、
まねっこして、とってもいい感じよっe-415
[ 2010/05/21 21:23 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック