ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

フリースタイル談義 

先日、、、というかGWのことですが・・・
お友達が見つけてくれたオーガニックカフェへ一緒に行きました。

納豆丼です~ヘルシー度200%!
すっごく優しいお味で、
納豆おいしっお野菜もごはんもみんな想像以上においしーっかった

携帯写真で上手に撮れてなくてお店の方ごめんなさいです。

こちらも優しーーーい甘さと上質な素朴なお味で、
おいしーっおいしーっを連発しちゃいました。
また行きたいです!


フリースタイル談義にも花が咲きまくり、
気がついたら10時でした
そして次の日もまた、
フリースタイル談義、10時

なんて幸せなGWなんでしょ・・・

こんなにお話できるなんてっっっ
本当にありがとうねっ
関連記事
納豆丼なのにお野菜いっぱい~
さすがオーガニックカフェですね^^
聞く話によると野菜ジュースがお勧めらしいですよ。
私は飲めないけど、次行かれた時はぜひぜひ!!
2日連続でとうちゃん夜ごはん大丈夫でしたか・・・。
旦那の理解が一番ありがたいですよね(笑)
長時間とっても楽しかったです!!
フリースタイル談義にフリードリンクは必需品ですね(笑)
[ 2010/05/22 22:31 ] リンダ [ 編集 ]
リンダママ、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
そうそう~っお野菜いっぱい!
もおいしかったよぉ~んe-266
野菜ジュースおすすめなのね、
次回飲んでみたーーーい!
ケド、リンダママとは絶対一緒に行けないお店だね?(笑)
とーちゃん、全然大丈夫っ、
餃子とビール飲み放題で大満足(笑)
本当に楽しかったね!隠れ家席だったしネ♪
あっはっは~、リンダママ上手!
ほんとにほんとにフリースタイル談義にはフリードリンク(笑)
[ 2010/05/25 18:43 ] MAMI. [ 編集 ]
何気なく読んでいましたが、
MAMIさんて納豆文化圏外じゃなかったのおおおおお!???
近所の飲み屋のご夫婦は名古屋出身ですが、
ご主人は納豆断固拒否でしたよ。MAMIさん偉大なり。
[ 2010/05/27 23:53 ] anna v. [ 編集 ]
anna v.さん、こんにちは♪
お返事、遅くなってごめんなさい!
ありゃ、名古屋も納豆文化圏外でしたか~!?
ご近所の飲み屋さん、名古屋ご出身なんですね!
名古屋弁でお話されるのかしら♪
一応生粋名古屋人のとーちゃんも私も、
納豆あいらぶゆーe-414ですよーっe-414
[ 2010/06/03 12:21 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック