ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

セミナーありがとうございました 

ドッグダンス・コラボレーションさんにお招き頂き、
5月23日の日曜日、東京でセミナーをさせて頂きました。

雨の中ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました
皆さんの、フリースタイルへの熱い情熱に感激いっぱいでした!
私も本来の熱さ?!で、お話させて頂く事ができ、
充実した幸せな時間を過ごさせて頂きました。
6月のOPDESの競技会に参加される方々、
心から、、、
応援してます!!!!!!

そして、大変お世話になりました、
清國先生、スタッフの方々、
感謝の気持ちでいっぱいです!
あたたか~いレポートもとても嬉しいです
ありがとうございました!

次のセミナーは、
Kuroさん
です!
ドッグダンス・コラボレーションさんのHP(http://dogdancecollabo.web.fc2.com/
をご覧になってくださいませ。

写真は、帰りのお弁当しか撮ってません~(^^;)


ジェーンママと私のお弁当
帰りの珍道中~も楽しかった!
関連記事
MAMIさん。東京まで来てくださって
本当にありがとうございました。
とんぼ帰りじゃ、忙しい1日でしたね。
もっともっとゆっくりレッスン&お話したかったです。
[ 2010/06/05 12:21 ] AMI [ 編集 ]
AMIさん、こんばんは♪
東京セミナー、ありがとうございましたっe-415
私も、もっともっとお話したかったです!
コンペ、近づいてきましたね。
練習の調子はいかがですか~?
本番、AMIさんとパートナー達が、
おもいっきり楽しくダンスできますように!
応援パワーe-420おくりますーっ!
[ 2010/06/07 20:14 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック