ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

アイリちゃんの頑張り 

東京セミナーと同じ日、
アイリちゃんが、訓練競技会に。
朝からの雨で、雨の中大丈夫かな、下はぐちゃぐちゃかな、伏せできるかな、、、
って心配していたら、
お昼のお弁当を頂いてる時に、“ポイントとれたよーっ”って元気なメールがはいってるのに気がつき、
すごいすごい!こんな雨の中アイリちゃんすごーい!
って私のテンションもアップ!

そして、
大雨の中チャンピオンポイントゲットだけでもすばらしい!と思っていたのに、
2席入賞っ

アイリちゃんとアイリママの頑張りに拍手!
おめでとーーーーーーーーーーっ

リボンが大きく見える~

先日のOPDESフリースタイルビデオコンペの、
メダル写真も頂きました!

関連記事
アイリちゃん、凄い!
おめでとうございます。
うちで練習してもらってるだけでも
鼻高々です。
[ 2010/06/04 23:34 ] フォトグラファー高木 [ 編集 ]
きゃっv-10
遊びに来て・・・びっくり(笑)
いつも・・・ありがとうございますv-344
コーチの熱いPowerいつも感じています。
今日Airiのお誕生日に・・・
Airiの記事嬉しかったです☆
4歳になったAiriもPower全開で・・・
楽しく色々チャレンジしていきたいです。
[ 2010/06/04 23:42 ] アイリママ [ 編集 ]
アイリちゃん!
4歳のお誕生日おめでとう~っe-415
4歳も、元気で楽しいことがいーーーっぱいある
幸せな一年になりますようにe-2
お写真ありがとうね♪
これからも、
熱いパワーどんどんおくっちゃうわよっ(笑)
[ 2010/06/07 20:03 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

次回開催は、2018年6月9日(土)です。
皆様のご参加お待ちしております!

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック