ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

SwingTail BBQ その1 

BBQをしました!



場所とりをしてくれたらむっち家、ありがとうね!
我が家も早く行って準備です。
そして集合時間前でごめんなさい!ですが、
らむっちからビールを頂いて、おさきにです。
朝からビール・・・幸せだ~っありがとう


のんさん、好き好き


も~も~


アロハちゃん、リンダちゃん、らむたらちゃん


らむっちがダッチオーブンでピザを焼いてくれた


ケリーちゃん、のんちゃん、ピンキーちゃんの
豪華~な食卓!


ベア君、ケリーちゃん、のんちゃん、ピンキーちゃん


はなちゃんとパパさん


その2に続きます~
関連記事
奥にあ~んなに豪華なテーブルがあったとはっv-12
しまったv-237

次回はMAMI.家のダッチオーブンもご持参いただき、
とうちゃんの男の手料理お願いしまぁすv-10
焼き芋以外でねっv-218
[ 2010/06/10 17:59 ] らむっち [ 編集 ]
☆楽しかったね☆
わたくしが到着する前に
こんな豪華なお料理あったのねv-10
(笑)朝から飲んでたんだぁ~~
と~ちゃん&ウォッカちゃんの
ダンスv-238可愛かったね。
ダッチオーブン私も買おうかな~v-271
アウトドア似合わないって言われそうだけどv-8
[ 2010/06/10 18:57 ] アイリママ [ 編集 ]
こんばんは♪

お腹いっぱいになったあとに、
ももちゃんママのおそうめんを頂いたのね、
もーすっごくおいしくってーーー!!!
アボガドとみょうがとしそ葉e-420
我が家も真似してみようと思いました~e-266

ダッチオーブンのおいしいピザe-420ご馳走様e-415
私も、焼き芋以外のとーちゃんダッチオーブン料理、食べた~い・・・
らむっちがー♪って伝えたら、嬉しそうだった(笑)
次回はなにかつくってもらうぞーーー
[ 2010/06/11 20:29 ] MAMI. [ 編集 ]
アイリママ、こんばんは♪
楽しかったねーっe-266
朝からみんなで飲んでフリースタイル談義してみた~い(笑)

おーのー、ウオッカちゃんのオは、大きいですヨ。
そうそう、最近のとーちゃんは寂しかったから、
ウオッカちゃんに踊ってもらえてすごく嬉しかったみたいe-415

アイリママとダッチオーブンってばイメージできない~e-451
でもジャージだって、
最初はイメージできなかったもんねっ(笑)
[ 2010/06/11 20:40 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック