ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

カーナビ 

[ 2010/06/14 09:22 ] My dogs | TB(0) | CM(2)
私のにはナビ付いてないよお!
ついでにETC付いてないし、カセットテープのプレイヤーが付いてます。

うちのおっちゃんの昔の車、帝国ホテルの近くを通っていたら
ナビの上では皇居を突っ切ってたのでした。おそろしや。
[ 2010/06/14 23:01 ] anna v. [ 編集 ]
anna v.さん、こんにちは♪
ええっe-451ナビつけられてないのですか~っっっ
すごいです!!
ナビなしではどこにも行けない体になってしまった私は尊敬です!!
ひゃ~皇居をっv-12
ナビの上でもなんだかドキドキしちゃいますねっっっ!!
[ 2010/06/15 18:16 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック