ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

SwingTail BBQ その3 

BBQの記事の続きです。
(この記事の写真はアイリママ撮影です。ありがとう!)


もちろん?!ダンスもしました!
ウオッカちゃん&らむっち


はなちゃん&はなまま




のんちゃんとママの初ダンス
ケリーちゃん見とれてる~?


ベアちゃん&ベアママ


ピンキーちゃん&ピンキーママ


ウオッカちゃん&妹ちゃん


のんちゃん&のんさん


ウオッカちゃん&とーちゃん


アロハちゃんを膝に、とろけそうな顔のとーちゃん


関連記事
とーちゃん、Tプーもお似合いv-238
アロハちゃんにフリフリv-254ドレスとキラキラv-20ティアラを
着せてるとーちゃんを想像しちゃったv-40
夢に出てきそう・・・
[ 2010/06/13 08:15 ] らむっち [ 編集 ]
v-22草ぼーぼーのところで
ぴょん ぴょん元気に遊んでるv-286ちゃん達も
可愛かったけど・・・・・
と~ちゃんのv-10とろけそうなお顔v-10
見ているこちらまで笑顔になりましたv-290v-344アロちゃん お泊り行かせましょうか?(笑)

v-22草原の中でのダンス(笑)楽しかったね。
v-353はなちゃん&はなママのダンスv-353感動でした!(^^)!
はなちゃんのライオンシッポ可愛いっ☆
[ 2010/06/13 19:26 ] アイリママ [ 編集 ]
きゃー、
私の夢にも出てきそう(笑)

ウオッカちゃんもアロハちゃんも、
さびしい?とーちゃんを癒してくれてありがとーっe-415
[ 2010/06/14 09:15 ] MAMI. [ 編集 ]
うさぴょんアイリちゃん、とっても可愛かったねーっe-349
アロちゃん、お泊りに来てくれたら、もう帰れないわよっ(笑)

うんうん!はなちゃんのダンスは、みんな感動してたねe-420
そのあとのはなちゃんの、やったーっ
って大満足な表情もすごく可愛かった!!

やっぱダンスっていいな~e-415
[ 2010/06/14 09:18 ] MAMI. [ 編集 ]
↓BBQの様子。。おいしそ~~!お食事タイムに遅れて残念!! でも皆さんやワンコ達にも会えてとってもハッピーでした\(^o^)/ 
おまけにハナとダンスらしきもの?? などもしたりして
ハナは「満足!」と言ってました。それを見てママも幸せ(^_^) 

☆アイリママ。MAMIさん。この場を借りて・・素敵な写真たくさんありがと~\(^o^)/ 
[ 2010/06/15 00:08 ] はなママ [ 編集 ]
はなママ、こんにちは♪
ハナちゃん最高です!!!
ハナちゃんのダンスe-420も、
ダンスが終わったあとのハナちゃんe-420もママの笑顔e-420も、
本当に幸せな気持ちにさせてもらいました!!!
ハナちゃんと一緒のパパさんの笑顔も、
とっても素敵でした~~~っe-415
また、ぜひぜひいらしてくださいねっe-2
[ 2010/06/15 18:24 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック