ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

ドッグダンス教室にて 

v-10みんな可愛いっv-10微妙な距離で(笑)
お写真に必死で・・・Lesson&大事な打ち合わせ
大丈夫だったかしら?

アイリの横にいるかのんちゃんが…
何故か大きく見えるっv-344
いつも・・・時間が足りないね~(笑)
[ 2010/06/15 20:47 ] アイリママ [ 編集 ]
微妙な距離間だけど
みんなポーズ決めてるみたいで、素敵な写真v-238
もしかして、みんな女の子!?
(間違っていたらすみません・・・。)
MAMI.さんあっての私たちなので
疲れている時は、ちゃんと休んでくださいね~。
[ 2010/06/15 21:42 ] リンダ [ 編集 ]
アイリママ、こんにちは♪
お写真、いつもありがとう!
ほんとだーっ、一番小さいかのんちゃんが一番大きく見える(笑)
このアイリちゃんとメルちゃん、ナイスショットe-420
何をお話しているのか聞いてみたーい♪
時間はいつも本当にあっという間だねe-451
今日も日曜日もよろしくねっe-415
[ 2010/06/18 07:53 ] MAMI. [ 編集 ]
リンダママ、こんにちは♪
そうよ~ぉ、みんな女の子デスe-414
> ポーズ決めてるみたい
たしかにー!!
それぞれのポーズで、とってもいい感じだね!!
私も素敵な写真と思う~っe-349

リンダママ、ありがとうね・・・e-415
これからも、ますます頑張りたい!!と思ってますe-271
[ 2010/06/18 08:03 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック