ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

訓練競技会ウオッカちゃんデビュー! 

フリースタイルコンペ↓と同じ日!
1歳になったばかりのウオッカちゃんが、JKCの訓練競技会デビューしました!

夕方、会場の帝京科学大学を出発する前に、電話でどうだったかを聞いて、
すごく嬉しい気持ちで、帰りを運転してこられました。
審査員さんに集中を誉めて頂けたそうです。
そしてCD1、50点満点中、48.7点という高得点!
で4席入賞~っ
1席の方と僅差ですよ。2声符が惜しかったね。



翌日、競技のビデオを見せてもらったら、
ドームという初めての環境の中で、初めての競技会だったというのに、
予想以上のすごい集中力を発揮してましたっウオッカちゃん!
惜しかった2声符も、集中がなかったわけではけっしてなく、呼吸が少しずれたかな?って感じです。

写真は、ばれんままが撮ってくださったそうです。ありがとうです
とってものびのび生き生きで、折り返しも集中してます。


ウオッカちゃんとリボンとのお写真撮ってもらったら、
らむたらちゃんのメダル姿も!
可愛い


嬉しくて、らむたらちゃんトリミングしてアップです。
OPDESフリースタイルのビデオコンペで、1席の金メダルですよーっ


あらためて、、、
らむたらちゃん、ウオッカちゃん、お・め・で・とっ
関連記事
v-344らむたらちゃんv-353ウオッカちゃんv-344
改めて・・・おめでとう~~(^^♪
オプデスとJKCの訓練競技会が重なって
ウオッカちゃんのデビューが見れなくて残念だったけど
結果を聞いてコーチと皆で喜んでたんだよ~v-308
さすがだねっ!!
らむっちの笑顔がモザイクになってても
わかるよ!(^^)!これからも応援してるよ~(@^^)/~~~
一緒に頑張ろうね。
や~~っとオプデスのらむちゃん1席の
お写真送ったのね!!遅いしぃ~~(笑)
v-344二人ともいい笑顔だねv-344

パールちゃんのスマイルのお顔も見たいな~~(^^♪
[ 2010/06/30 22:16 ] アイリママ [ 編集 ]
v-254らむちゃんv-254ウオッカちゃんv-254
おめでとうございます。
らむっちさん、自分に厳しいから・・・。
嬉しそうならむちゃんとウオッカちゃんのお写真
なんだかこちらまで幸せな気持ちになっちゃいます!!

つっこんでいいのか・・・。
らむちゃんのメダル妙に小さく見えるのは私だけですか。
アイリちゃんのお写真、見直しちゃいました(笑)
[ 2010/06/30 22:49 ] リンダ [ 編集 ]
うへ・・・v-12
内容が伴ってないので、恥ずかしい~(汗)

失敗もしたし目標は未達だけど、いいデビューができた気がしますv-238
何年かぶりの訓練競技会・・・緊張しちゃった。

ウオッカの脚側、ほんとお子ちゃま歩きv-73
まだまだアイリちゃんの足元にも及ばないけど、
2部へ向けてゆっくり頑張るわ~v-81

リンダちゃんはメダル引きずっちゃうかなーv-10かわいいね♪
らむたらのメダルは悔しいメダル・・・。内容がv-15 
・・・でもいい思い出かな。

パールちゃんのDVDまだかな?アップもよろしく♪
[ 2010/07/01 00:23 ] らむっち [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/01 01:37 ] [ 編集 ]
アイリママ、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!

そうそう、
モザイク、本当はしないでアップしたかった~
ってくらい、いいお顔でぇ~すe-266

遅くなってるけど、また、
パールの嬉しいお顔もアップするね♪
ありがとうねっe-415

[ 2010/07/07 20:06 ] MAMI. [ 編集 ]
リンダママ、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!

このらむたらちゃんとウオッカちゃんのお写真、
本当にとっても幸せ~っな気持ちになるよねっe-415

メダルも、大きいワン用、小さいワン用とあるといいのに~(笑)
リンダちゃんも、大きいメダル姿、
すごく可愛かったよぉ~っe-328
[ 2010/07/07 20:11 ] MAMI. [ 編集 ]
らむっち、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!

惜しかったけど、
内容はすごく良かったと思うな~e-2

未来キラキラのウオッカちゃん・・・
これから、2部も、フリースタイルも、
がんばっていこーっe-420

らむたらちゃんのメダル写真、
本当に嬉しかったe-266
これから、まただんだん、
いいメダルだったなあ~~~e-420
って思いが強くなっていくと思うよーっ!
参加して良かったー!って!
[ 2010/07/07 20:25 ] MAMI. [ 編集 ]
こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!

おめでとうのお言葉、
ちゃーんとお伝えしておきましたよe-266

○○○ちゃんも、おめでとうございますe-2
捨て身の(笑)励まし作戦、
とても良かったと思いますっ♪
次につながりますように!
次も頑張ってくださいね!

そしてもうひとつ、
おめでとうございますe-2

すっごく楽しそう!!で、
○○○ちゃん、本当に可愛かったです・・・e-415
素敵でしたよーっe-420
秋も楽しみにしてますね!
[ 2010/07/07 20:36 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック