fc2ブログ

楽しい動画! 

[ 2010/07/07 21:35 ] My dogs | TB(0) | CM(4)
v-10可愛すぎるっv-344
いっぱい食べれてシアワセなv-286ちゃんだね。
是非~パール姫とやってみて~~(@^^)/~~~
☆必ず v-216UPしてね(笑)
[ 2010/07/08 06:29 ] アイリママ [ 編集 ]
アイリママ、こんばんは♪
可愛いよねーーーっe-415
最初、どうやってるのかわからなかった(笑)

ばななとか、剥いてあげるまで待ってるとか、
フードも、食べさせてあげるまで
普通の顔してたりとか、
何気に高度かも~?(笑)
[ 2010/07/08 20:44 ] MAMI. [ 編集 ]
MAMIさん、アイリママへ

かわいいよね!
でも、MAMIさんのいうとおり、
何気におりこうさんなんだよね.
ハンドラーはどこにいるのかな??

スイングテイルもDVD作ろう?!
[ 2010/07/09 12:53 ] メグママ [ 編集 ]
メグママ、こんにちは♪
いつも楽しい動画、ありがとうねっe-266

ハンドラーは、わんこの後ろに隠れた人がしてるんじゃないかな~?
Waitとか言ってるのかも♪
それか、もともと育ちの良い?お行儀の良いわんこなのかもー(笑)

こういう動画のDVDつくるの楽しいね!
企画したくなっちゃう♪
[ 2010/07/09 18:53 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル(ドッグダンス)の

LBCF.jp
コンペティション&ファンマッチ開催

犬と人が共に楽しみ
愛情、絆、理解を深めあう
フリースタイルを目指します。

LBCF2024ビデオコンペ
2024年2月8日(木)締切
募集詳細
お申込開始2024年1月12日(金)

LBCF2024春大会
2024年6月8日(土)開催
in woof
募集詳細
お申込開始2024年4月4日(木)21時


LBCF
SWINGTAIL
教室PEARL

主宰:MAMI.

Blog TOP

記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

SWINGTAIL誕生日
教室PEARL誕生日
LBCF誕生日
ブログ内
QR
QRコード
トラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード