ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

楽しい動画! 

[ 2010/07/07 21:35 ] My dogs | TB(0) | CM(4)
v-10可愛すぎるっv-344
いっぱい食べれてシアワセなv-286ちゃんだね。
是非~パール姫とやってみて~~(@^^)/~~~
☆必ず v-216UPしてね(笑)
[ 2010/07/08 06:29 ] アイリママ [ 編集 ]
アイリママ、こんばんは♪
可愛いよねーーーっe-415
最初、どうやってるのかわからなかった(笑)

ばななとか、剥いてあげるまで待ってるとか、
フードも、食べさせてあげるまで
普通の顔してたりとか、
何気に高度かも~?(笑)
[ 2010/07/08 20:44 ] MAMI. [ 編集 ]
MAMIさん、アイリママへ

かわいいよね!
でも、MAMIさんのいうとおり、
何気におりこうさんなんだよね.
ハンドラーはどこにいるのかな??

スイングテイルもDVD作ろう?!
[ 2010/07/09 12:53 ] メグママ [ 編集 ]
メグママ、こんにちは♪
いつも楽しい動画、ありがとうねっe-266

ハンドラーは、わんこの後ろに隠れた人がしてるんじゃないかな~?
Waitとか言ってるのかも♪
それか、もともと育ちの良い?お行儀の良いわんこなのかもー(笑)

こういう動画のDVDつくるの楽しいね!
企画したくなっちゃう♪
[ 2010/07/09 18:53 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック