ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

アンディ先生のセミナー 

先日、アンディ島田先生のOPDESフリースタイル2回目のセミナーに行って来ました。

会場の山梨の帝京科学大学さんは3回目。
みんなと4時半に待ち合わせて出発。
いつも、そんなに遠いとは感じないのですが、
今回はJママのお車(ありがとう!)で、みんなで交代しながらの運転だったので、
楽しくおしゃべりしているうちに、本当にあっ!
という間に到着!って感じでした。
前回は、フリースタイルをされてる方が参加者全体の中で少なかったですけど、
今回は、半数以上がフリースタイルされてる方々でした。
午前中は、競技規程のお話や質問
午後からは、実技をまじえながら、ムーブ、トリックについての考え方など。
私にとっては前回にひき続き、とても濃いい内容で、勉強させて頂きました。
3回目もして頂けるのかな?楽しみです!
また、普段お会いできない方とも、たくさんフリースタイルのお話をさせて頂き、
幸せ~な時間でした。ありがとうございました

帰りは、またまた中央道諏訪湖SAで食事。
車中でお菓子を食べ過ぎてお腹があまり空いてなかったので?、
さっぱり冷やし中華をしっかり頂きました。

今回も皆さん、ありがとうございました!
関連記事
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/14 15:27 ] [ 編集 ]
ひゃ~っ
優しいつっこみありがとう(笑)
諏訪子ちゃん~♪

直しちゃうも~んv-8
[ 2010/07/14 15:32 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック