ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

びっくり!!感激!!ありがとう!!! 

土曜日のグループレッスンのあと、
「はい、今日はこれで終わりまーす」
と、片付けをしようとしたら、
扉から、突然、ショコラママ&ショコラ君&パパさん、
リンダママ&リンダちゃん、のんさん&ダイナちゃんがはいってきた。
あれ?今日はレッスン?
・・・じゃないのに???
おまけに、リンダママがビデオを撮影しながらはいってきたので
頭の中が、???だらけに。

そしたら、
「お誕生日おめでとう!!」って・・・

本当にびっくり

感動な、お誕生日会、ありがとう!!!

お写真、アイリママ、ピンキーママ、ありがと♪

プレゼントは、ケーキと、とても綺麗な色のコールマンの椅子を、とーちゃんの分まで!
私が今使ってるのが、ドリンク受けがついてなくて、
「いいなあ、みんなの」
って言ってたのを覚えててくれたのねっもーーー嬉し~


そして、こーーーんなに素敵な色紙
大切に、宝物にします・・・じーーーーーーーん


最後に、全員でダンスもしてくれましたっ。。。

「MAMI.さん、泣けた?」
って聞かれて、この時はびっくりし過ぎてて、泣いてなかったけど、
家に帰ってしみじみしたら、
泣いたですよ~・・・・・

あったかーーーーーーーーーーーーーーーーーい心を、
本当に、
あ・り・が・と・う
関連記事
泣いたですよ~・・・・・
 ↑ ↑ ↑
ほんとかなーv-236
色々想像して勝手にうるうるしてた素直なあたちv-16
でも本当はお誕生日もうちょっと先だったんですよねv-40
天然な幹事さんにもありがとうをv-238
[ 2010/07/20 19:39 ] らむっち [ 編集 ]
はいっv-222
天然な幹事さんですが・・・何か?(笑)

集まって下さった皆様v-10
楽しい時間をありがとう~~v-353
そして・・・協力してくれた「と~ちゃん」
ありがとうねっv-344
ほんとに泣いた??
と~ちゃんにこっそり聞いちゃおうかしら?
少し早いお誕生日会だったけど・・・
v-344おめでとう~v-344
コールマンの椅子すっごく
喜んでくれて嬉しかったよんv-344
☆大成功~~~☆
[ 2010/07/20 22:45 ] アイリママ [ 編集 ]
ありがとうね~っe-266

らむっちの華麗な包丁さばきには、
うっとりでした(笑)
蝋燭消す時のウオッカちゃん、
めちゃめちゃ可愛かったなーっe-349
そうそう、本当は来月なんだけど、
その日になったら
またこのことを思い出して感激にひたるわー

[ 2010/07/21 10:07 ] MAMI. [ 編集 ]
天然な幹事さん~(笑)ありがとーっe-266

ほーーーんとに、びっくり!!
あんまりびっくりし過ぎて、その時は実感が湧かずぼーっ
としてた感じで、
あとからじわじわ実感してきて感激もじわじわ・・・
涙もじわじわって感じよ(笑)
号泣は、感動の演技を見せてもらった時までとっておくわっe-348e-420
椅子も本当にありがとうっ早く使いたい~e-414
色紙は、パソコンのそばに飾っているので、
今も、見てはニコニコにさせてもらってます!!
[ 2010/07/21 10:17 ] MAMI. [ 編集 ]
おめでとうございま~す!
MAMI.さんからいつもたくさんの愛情をもらっているSwingTailのメンバーからの心からの感謝の気持ちのサプライズでした。
当日来られなかった方たちからもお祝いの気持ちがこもっています!!
これからも私達に熱いご指導よろしくお願いします!!
[ 2010/07/21 10:37 ] ベアママ [ 編集 ]
MAMI.さん、泣いてくれないから
幹事さんショック受けてましたよ~(冗談です)
MAMI.さんのお誕生日とうちの旦那っち
同じ誕生日なので、覚えちゃいましたv-221
と、言いながらこの年で旦那の誕生日を忘れて
友達と遊びに行った経験がある妻ですがv-239v-40
いつまでも素敵な私たちのコーチでいてくださいねv-254
[ 2010/07/21 13:10 ] リンダ [ 編集 ]
書き忘れちゃいました~けど
ビデオ撮影取り直しにご協力ありがとうございました(笑)
本当にあれがビデオコンペ撮りの時だったら
ブーイングですよね~v-40
[ 2010/07/21 13:17 ] リンダ [ 編集 ]
ベアママ、ありがとう~っe-266

これからも、いっぱい愛しちゃうからよろしく~っ
しごくわよっ(笑)
次の目標めざして、
また頑張ろうねっe-420

お祝いくださった皆さん、本当にありがとうございましたe-415
[ 2010/07/21 13:18 ] MAMI. [ 編集 ]
リンダママ、ありがとうねーっe-266

ええっ、旦那様と同じ誕生日なの?!
なんだか親近感~♪
きっととってもいい人ね、うんうん!

そうそう、幹事さんってば何回も顔を見るんだもん(笑)

ビデオの撮り直し、
もしビデオコンペ撮影だったら?!
リンダママの身に恐ろしいことがおきたかも(笑)
スイッチオンオフの間違え?
とーちゃんは大事な撮影時にも何回もやらかしてくれてますe-286
[ 2010/07/21 13:30 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

次回開催は、2018年6月9日(土)です。
皆様のご参加お待ちしております!

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック