ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

ペット博 

3連休最終日、午前中は、ポートメッセで開催のペット博に、
午後からは、大阪のBIGDOGさんの、体育館完成公演フリースタイルエキシビジョン2010に、
アイリちゃん、ベア君が参加するので、
応援に行って来ました。

ペット博は、ブースを出されて大阪からいらしていたペットモデル協会の方々と、
久しぶりにお会いできてお話して、
ドッグダンスのデモを観て、
メープルの超お値打ちなベッドとスリングとパールの知育TOYをゲットして、
お昼は、肉巻きおにぎり(おいしかったー!)と海老韮饅頭、トルティーヤを食べて大満足100%!
あっ、マイナス10%・・・ビールが飲みたかった~!

ドッグダンスは、ボーダーさん3頭と黒ラブさん。
黒ラブちゃんの時、一緒に見ていたチョコラブ組のショコラママ&ピンキーママ大盛り上がり(笑)
パワーをいっぱい頂けたかな~?
ボーダーさん達は、尻尾ふりふりとっても可愛かったです!


知育TOY大好きパール、
持ってない形だったので購入~早速お気に入り。
関連記事
ペット博でドッグダンスを初めてみました。
ワンちゃんと一緒に息を合わせて踊る姿を見て、感動しました。

東京からブースを初出展しておりました。
http://www.sleepingbeauty.co.jp/
[ 2010/07/28 09:54 ] Sleeping Beauty [ 編集 ]
はじめまして♪

ドッグダンス、初めてご覧になって感動されたのですね!
ドッグダンス、K9フリースタイルの魅力が、
どんどんひろまっているようで、
とても嬉しい気持ちになります!
[ 2010/07/28 12:54 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック