ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

フリースタイルエキシビジョン2010 

ペット博をあとにして、
大阪のBIGDOGさんへ出発。

フリースタイルエキシビジョン2010
~体育館完成公演~
に、アイリちゃんとベア君が参加です。

5時から受付5時半開始でした。

ベア君、本番前に少し練習


2番目のベア君、次が出番です。ドキドキ


アイリちゃん、頑張って。


二人ともすごく緊張してたけど、とても良い経験になったね!

遠征発表初めて&新ルーティン発表デビューのベア君、
とにかく集中すごかった!ベア君楽しそう!
SwingTailの発表会にひき続き、
練習時ととても近い、素晴らしい内容で、本当に感動させてもらいました。
隣で見ていたアイリママもおめめがうるうる。

アイリちゃんとアイリママ、モチベーターなしでのチャレンジ、えらかったね!
緊張の中での頑張りがすごく伝わってくる演技でした。
意識を高く丁寧に、と言っていたところが、いくつかきちんとできていて、
本番でそれが出せたのは素晴らしいと思います。(本番で初成功のもあるよね!)
見せてもらっている時はドキドキハラハラ頑張って・・・
って思いでいっぱいでしたが、あとからゆっくりビデオで見せてもらった時、
ひとつひとつの進歩とアイリママとアイリちゃんの頑張りに、じーーーんとさせてもらいました。

記念撮影時のおふたりさん

今回は応援組さんも、次回は!

クリンちゃん、ボーノちゃん、アミちゃん、トトちゃん、さえちゃん、咲ちゃん、、、
フリースタイルなお友達、毎年見せてもらってるペアさん、
またまた、フリースタイルって本当にいいなあ・・・
って感じさせてもらった幸せな時間でした。
BIGDOGさん、中西先生、スタッフの方々、ありがとうございました!
本当に、BIGDOGさんのフリースタイルイベント大好きです・・・
これからもどうぞよろしくお願いします。
関連記事
v-353コーチ・いつもありがとうございますv-353
まみさんのこの記事を読んで
うるうるしてしまいましたv-344
アイリ・・少しずつでも成長してるかしら?
私も もっと頑張らないとね(^^)v
いつも熱い指導v-344愛の指導あってこそだと
思います!(^^)!これからもがんばるねっ(^^)v
記念撮影時・・・v-344v-286v-286v-344ベア君とアイリハイタッチv-222してるのよんv-238可愛いっ(笑)
私もBIGDOGさんのイベント大好きです☆
フリースタイルって本当に素敵だね(^^♪3連休お疲れ様でした(^^♪
今週もお出掛け楽しみよん。
[ 2010/07/21 17:40 ] アイリママ [ 編集 ]
ここへの出場を勧めてくださり、背中を押してくださったMAMIさんに感謝です。
ベアとの素敵な思い出がまたひとつ増えました。
レッスンを受けてから約1年、1年前はこのように、遠征して人前で発表するだなんてまったく予想もできませんでした。
2年目に突入し、1年後の目標は高く持ちま~す。
妄想ダンスが現実ダンスになりますように(笑)
[ 2010/07/21 21:38 ] ベアママ [ 編集 ]
v-238v-238をダンスをたくさん見れて
またまた我が子が愛おしくなり、
エントリーすれば良かったかも~!!
と、余韻に浸って帰路についたけど、
途中の大渋滞、一瞬で現実に引き戻されました(笑)
SAで給油したらカメムシ大発生で、
あんな場所、箱入り娘のリンダちゃんは歩けないv-40
私も即車内へ避難しましたけど(笑)
近くなら、どんどんエントリーして色々経験したいんだけど・・・。
8月の発表練習会、練習全然できてませんが
次回候補衣装を着て頑張りますv-91
[ 2010/07/21 22:08 ] リンダ [ 編集 ]
アイリママ、こんにちは♪
もっちろん成長してるよーーーっe-420
今までも、とても愛らしいちょうちょだったけど、
さらに素敵な本格派フリースタイラーe-415になるために、
今脱皮中って感じ???変なたとえでごめん(笑)
ベア君とハイタッチしてたんだね。本当に可愛いおふたりざんすe-266
お出かけ、楽しみだね!!
この暑さでは寒いなんて想像できないけど・・・
一応準備してった方がいいのかな?

[ 2010/07/22 17:32 ] MAMI. [ 編集 ]
ベアママ、こんにちは♪
そんな風に言ってくれてありがとう~!!
すっごく嬉しいe-349
2年目に突入、ほんとあっという間だね。
ぼーっとしてたら、か○○○だよね(笑)
うんうんっ、目標は高く!!
妄想ダンスが現実ダンスになる魔法e-420は、
私がちゃーんと知ってるのでまかせてっ(笑)
[ 2010/07/22 17:37 ] MAMI. [ 編集 ]
リンダママ、こんにちは♪
“エントリーすれば良かったかも~!!”
は、ぜひとも冷凍保存e-252をっ(笑)
8月の練習会、頑張ろうねっe-420
衣装どんなのかな~e-414

あれ?ひと遊びしてから帰る
だったのに、渋滞してた~?
SAにカメムシ大発生?!
カメムシってどんな虫~?
と思って検索したら、、、
http://www.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A0%E3%82%B7+%E5%9B%B3%E9%91%91&rlz=1R2RNWN_ja&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=fgRITNeoEoKCvgPXhLzXDg&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=4&ved=0CDAQsAQwAw
なんなの~いったいどれなのー???(笑)
[ 2010/07/22 17:47 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック