ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

感激のメッセージ 

WCFOウィンターコンペのDVDで、パールの演技をご覧くださった、
オーストラリアのフリースタイラーさんが、
私宛のメッセージを、WCFOのメーリングリストに投稿してくださったそうです。
私に伝えてほしいと書いてくださっていて、
そのメッセージを、メーリングリストに登録されてらっしゃるMさんが、
ご連絡くださいました。

Just got my DVD's this week and I would like to let Mami Sato know how much I enjoyed her performance.
She and Pearl are fantastic just lovely to watch and I've watched it several times!
Truly delightful
Would someone from Japan pass on my message please

とても嬉しいメッセージです!!
この方は、ベルジアン・マリノアと演技されてらっしゃいました。
美しい印象深い演技で、素敵だなあ~と思ってた方だったので、
両想いだわ・・・
なーんて感激してしまいました!!

ご連絡くださった、Mさんに大感謝です・・・
あたたかいお気持ち、本当にありがとうございました

私も、この方やMさんを見習いたいです・・・
関連記事
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック