ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

ドッグダンス@動物愛護を考えよう その4 

今年も、名古屋市動物愛護センターさんのイベント、
“「夏休みガイドツアー」に参加して動物愛護を考えよう!”
に、6日間ご協力させて頂きました。

夏休みガイドツアーリーフレット.pdf
・記事その1はこちら、記事その2はこちら、記事その3はこちら

最終日は、雑誌、“いぬのきもち”のライターさんとカメラマンさんが取材にいらしてました。
この日の記事と写真は、11月末発売の12月号に掲載されるそうです。
「良い写真が撮れました!」って喜んでくださってましたよ~
どんなお写真を掲載して頂けるか楽しみです。
最終日に参加してくれたわんちゃんは、
桃子ちゃん、メルちゃん、テレスちゃん、ダイナちゃん、ショコラ君、カノンちゃんです。

ドッグダンスのあとのふれあいの時間です。
桃子ちゃん


ショコラ君


カノンちゃん


ロビン君、ダイナちゃん、テレスちゃん

桃子ちゃん


桃子ちゃん、テレスちゃん


桃子ちゃん、テレスちゃん


テレスちゃん、ダイナちゃん


ショコラ君


なんかカラオケみたい?天地真理みたい?(笑)
メグちゃんママが撮ってくれました。ありがと~っ


☆フリースタイル(ドッグダンス)のクラブSwingTail
メンバー募集中です!
ドッグダンス初めての方は、体験&基礎レッスン、随時受付中です。
左のメールフォームからご連絡ください。
関連記事
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック