ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

訓練競技会 

私が山中湖にいたころ、訓練競技会で、頑張った皆さん!

ジェーンちゃん、CDⅡ入賞、おめでとう
(先月の大阪での訓練競技会でも入賞、入賞がとても難しいCDⅡ連続入賞素晴らし~です!)

アイリちゃん、CDⅡポイントゲット、おめでとう
(最近ずっと続けてチャンピオンポイントゲット、本番で安定した実力発揮素晴らし~です!)

メルちゃん、CDⅠ入賞、おめでとう
(デビュー、今回と、2回目の挑戦で入賞、素晴らし~です!)

桃子ちゃん、CDⅠデビューで、目標達成、おめでとう
(超短期間の練習で目標達成、素晴らし~です!)

パートナーとの絆を深めるために頑張っている皆さんに、
私もパワーをいっぱいもらえます!!
ありがと~っ
関連記事
みなさん、しゅごいわっv-20
おめでとうございますv-254
みなさんの頑張りに…ついて行きたい…
挫折しそうだけど、努力しなくちゃねって思いましたv-91
ほんと、v-64素晴らし~です!v-64
[ 2010/10/05 12:12 ] らむっち [ 編集 ]
v-10いつも応援ありがとうございます★
最近、競技会会場でみんなに会えて
一緒に頑張れる仲間達がいて本当に楽しいです!
メインはピクニックではないけど(笑)^^;
ルンルン脚側が出来たとき、その他モロモロ~
アイリがシッポフリフリしてる時
たまらなく愛おしいですv-10
[ 2010/10/05 13:19 ] アイリママ [ 編集 ]
こんばんは♪

らむっちだって、すごいよっe-420
ウオッカちゃん、
次はいよいよCDⅡデビューだねe-271
頑張ろうね!!
次は私も行けるので、
現地でもパワー全開で応援するわっe-415

[ 2010/10/06 23:23 ] MAMI. [ 編集 ]
こんばんは♪

一緒に頑張る仲間がいるってのは、
本当に素敵なことよねe-2

うんうん!
いつも愛おしいけど、
さらにまた、愛しさがどばーっと
激流のようにこみあげてきたりするよね(笑)
そういうことって、日常ではなかなか味わえない、、、
そういうのって、絆がさらにぐぐっと深まる時でもあると思う・・・
次はしっかり現地で応援するわよーっe-415
[ 2010/10/06 23:29 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック