ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

伊豆旅行☆伊東マリンタウン 

先日、旅行に行ってきました。


またまた、伊豆です。


そして、またまた伊東マリンタウン(つい、寄りやすくて)でランチです。


わんこ用のクッキーを頂きました。


おいしそうだね。


おねだり。






のんびり旅行なので、のーんびり過ごします。






アイスクリームおねだり。


少しおすそ分け。


おいしーっ。




さて、お宿に向かいましょ♪

関連記事
[ 2010/10/28 13:19 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)
久々に登場のパールちゃん、メープルくん、可愛い~~
MAMI.さんに甘えてる感じはベアと同じですね!
お泊りは「はんなり」さんかな?
私も一度行ってみたい宿です。
[ 2010/10/29 18:13 ] ベアママ [ 編集 ]
ベアママ、こんばんは♪
あ・り・が・とーーーっe-273ぶちゅっ
うっふっふ~、ベア君とおんなじ!!120%おんなじでーっす!!
甘えたはと~っても可愛いよねっe-415

今回は、はんなりさんじゃなくて、
石の家というところなの。
はんなりさんも、今回の石の家も、おすすめですっe-420
また、アップするので見てねe-266
[ 2010/10/29 21:32 ] MAMI. [ 編集 ]
相変わらず可愛い♡♥(。´▽`。)♥♡
旅行いいな~!!!
時間あったらランチいこ~ヾ(@^▽^@)ノ
[ 2010/11/04 19:09 ] しほママ [ 編集 ]
久しぶりだね~!
私は元気元気♪
今月中旬くらいまでちょっと忙しいんだけど、
下旬くらいから大丈夫と思うので、ランチ行こ行こe-266
しほママ家も、風邪ひかないようにね!
[ 2010/11/04 19:14 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック