ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

フリースタイル競技会-神戸- 

先週末は、神戸でフリースタイル競技会でした。

参加したSwingTailのみんな、ほぼそれぞれの魅力を発揮することができましたっ
練習の時よりも良い、今までの中で一番良い演技ができたペアも。
本番で発揮するのはとっても難しいこと。
皆さん、本当に素晴らしい
感動の涙、幸せな気持ち、いっぱい頂きました・・・

らむたらちゃん、ウオッカちゃん、ベア君、
入賞おめでとう!
演技に超感動、大泣きさせて頂きました・・・
スタータークラスエントリーの今回デビューの皆さん全員、
堂々とそれぞれの魅力あふれる演技で、素晴らしいデビュー、もちろんウルウル・・・
ビギナークラスやノービスクラスの合格点、おめでとう!
(3週間で曲&構成を決めて参加したペアさん達、信じられませーん)
らむたらちゃん昇級おめでとう!
ウオッカちゃん、アイリちゃん、QFおめでとう!
関連記事
ほんと、みなさんよかったねv-238
まみさんのお陰だよ~v-207

らむたらの最後の失敗、笑える
あたし達、二人の世界に入り込んで周りが見えてなかったーっv-16
フェンスに激突しないで良かったわ
[ 2010/11/14 12:20 ] らむっち [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/14 20:14 ] [ 編集 ]
超短期間レッスンで 出場できたのも ミラクル~♪
脱走なく ダンスできたのも ミラクル~♪ 
MAMI.さんマジックのおかげですぅ♪
桃子との絆が 太くなった気がします。
本当にありがとうございました♪
何気に山梨向かって 走ってたり(笑) 
途中で 高速降りちゃったり(爆)
珍道中も ご飯もお酒も 楽しかったで~す♪



[ 2010/11/15 12:22 ] michelle [ 編集 ]
とってもとっても嬉しいことが続いてるベアママ&ベアです。
一緒にダンスできるだけで楽しいのに、e-68メダルまで!
ベアは緊張と恐怖の中、私をパニックにすることなくちゃんとついてきてくれた、そのことが嬉しくて愛おしくてv-238
会場入り口でMAMI.さんが笑顔で送り出してくださり、緊張する中でも落ち着いてリングに入って行けました。
ありがとうございました。
拍手が聞こえなかった私です・・・肝心な音楽までも・・・
でもベアの顔は見えていました。
そして楽しくダンスできました。
MAMIさんのアドバイスのおかげですv-344
[ 2010/11/15 19:48 ] ベアママ [ 編集 ]
michelleさん、こんにちは♪
本当に超超超短期間だったねーっe-2e-2
私の知る限り最高新記録です(笑)
それなのにあんなに本番大成功しちゃってーっe-420
一番の大物かも~んe-354
でもこれで、michelleさんには、
次から次に目標をってのがはっきりわかったので覚悟してねっ(笑)
そうそう、もーもー珍道中・・・
ホテル帰りくるくる迷路事件もあったわね。
珍道中あってこその大成功よ!!!次回も期待してて~(笑)
[ 2010/11/17 13:33 ] MAMI. [ 編集 ]
ベアママ、こんにちは♪
終わったあと、パティさんが、
わんだほーっe-415
ってわざわざおっしゃりに来てくださったよねっe-420
観客の方々も、ベア君とベアママの世界に釘づけだったわよ
e-349
私も本当に幸せな気持ちにさせてもらって、
感動させてもらって、感謝の気持ちでいっぱい・・・
これからも、愛情いっぱいダンスを魅せてねe-420
これからも、心から応援させてねーっe-2e-2
[ 2010/11/17 13:48 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック