ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

フリースタイルコンペ-BDさん- 

11月3日(祝)、ベア君、リンダちゃん、かのんちゃんが、
大阪のBIGDOGさんのコンペに参加しました。

レポートは、こちら(プチ日記)です。
お写真アップです。リンダママ、ありがとう。

表彰式。ベア君、優勝~っおめでとう~っ

そして、チャレンジクラスの優勝は、咲ちゃんでした!
素敵な構成、集中力、とっても良かったです!おめでとう~っ

皆さん、BIGDOGさん、ありがとうございました!


最後に。


いつもトークが本当に楽しいスタッフの方が撮ってくださいました。


中西先生と。
関連記事
MAMI.先生、お忙しいからv-30v-212って・・・。
お世話になりっぱなしで言えるセリフではないですね(笑)
色々とありがとうございました。
名古屋v-161v-160大阪間ってこんなに近かった!?ってくらい楽しい!?珍道中旅でしたし。
また何処か行く機会がある時は・・・。
今度は忘れずにメガネ持って行くので
MAMI.さんのマネージャーとして連れて行ってください(笑)

でもその後も色々と充実した日々が続いたから
BIG DOG さん、だいぶ前の出来事のような気がします。

鈍感なリンダですが・・・。
何でダンスしないの???って気づき始めたようで
かなりふてくされた顔v-16してます・・・。
反対にストレスになりつつあるから
もう少ししたら負担にならない程度で
練習再開できれば良いのですがv-238
[ 2010/11/14 22:46 ] リンダ [ 編集 ]
開会式での会長さんのご挨拶や中西先生の緊張振りにこちらの緊張をほぐしていただきました(笑)
BigDogさんでダンスするのは2回目ですが、人にも犬にも優しいところですね。
「優勝は・・・ベアくんペア」
と呼ばれたとき、本当に驚いて手の震えが止まりませんでした。
MAMI.さんのほうを見たら、笑顔でうなずいてくださって
とても嬉しかったです。
ヒールもウィーブもできなかったベアだけど、MAMI.さんやSWING-TAILの皆に支えられて、続けてきて良かったです。
最初のお写真、先生方のほうでなく、何処にお辞儀してんの?って感じで笑えますね~観客の方にお辞儀してるんですよ(笑)
そして4枚目のお写真、ベアったらリンダママのお膝に足乗せてる(笑)
[ 2010/11/15 20:05 ] ベアママ [ 編集 ]
こんにちは♪
写真のこと、ボケボケでごめんね~!
そして私の運転にはリンダママがとっても必要!
おしゃべりに夢中になってる時でも、超しっかりスーパーナビ、本当にありがとうっe-415
リンダママがいなかったら、時間に間に合ってなかったかもよねe-330
メガネがあったらどんだけスーパーマネージャーe-420(笑)
ぜひぜひよろしくお願いしますe-466
そうそう!運転の時だけじゃなく、神戸の時も私のとんだ大遅刻をフォローしてくれて、ありがとうねっ
そのほかもいろいろみんなのこと気遣ってくれて、本当にありがとう・・・
リンダママ、ぶっちゅーっe-273e-266

リンダちゃん、早く症状が改善されて、
練習再開できますように・・・
[ 2010/11/17 12:55 ] MAMI. [ 編集 ]
こんにちは♪
あっはっはー思い出した!
ほーっんとに、所長さんのお話e-283や、中西先生の緊張ぶりには、和ませてもらったね(笑)
私もBIGDOGさんほんと大好きですe-415
また、次回も参加させてもらおうね♪
そっかぁ、どこにお辞儀してるのか、説明が必要だったかな(笑)
本当は表彰式、もっとたくさん撮りたかったんだけど、焦ってシャッターが押せなくて、この一枚きり・・・
ベア君の優勝確信しててカメラの準備もしっかりしてたはずなのに、
私もやっぱり舞い上がってたのかも!
これからも、どんどんいこうねっe-271e-420
ほんとだ!ベア君の足、なんで~?(笑)
[ 2010/11/17 13:08 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック