ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

美味と犬談義&紅白ハート 

おいしいものと犬談義。

いつもの?お店~
でも今日は、ベアママが「行きたいっ!」て言ってくれたんですよぉ~
もちろん私は大賛成(笑)

ベア君


ショコラママの今週の週替がわりガレット
焼きリンゴ、鶏肉、シーザー風味
おいしそー


ショコラ君


ベアママのデザートクレープ
それぞれみんなで味見しあいっこしちゃいました。


そしてー!ベアママに頂いた、紅白ハート
もーどうしてこんな素敵なアイデアいつも思いつくの、ベアママ!!
ありがとー!!


関連記事
[ 2010/11/17 14:06 ] My dogs | TB(0) | CM(2)
レッスンありがとうございました。
おやつなしの壁・・・厚くて高い壁です(汗)
でも、きっとできるようになる、って気がしています(超ポジティブ・・・笑)
レッスンの後の美味しいランチ、デザート付き!とってもシワワセですv-238
紅白のお菓子、たくさんの方に応援していただき、見守っていただき、温かいメッセージもたくさんいただき、お礼の気持ちをこめて、何かないかな・・・と考えてハートのお菓子を見つけました。
こういうことを考えるのも楽しいのです~~
[ 2010/11/22 11:55 ] ベアママ [ 編集 ]
ベアママ、こんばんは♪
そうそう!
かーなーらーずっ、できるようになると思うわ!
ベアママの超ポジティブも、考え方も、
まるごととっても楽しんでるところも、ものすごく好きですもん~っ
これからもめいっぱい応援させて頂きたいわっe-415
ベア君とベアママのペースで頑張っていこうね!
また、ランチ&デザートご一緒してねe-146e-420
[ 2010/11/25 18:51 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック