ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

フリースタイル競技会-神戸-その2 

11月5日。行きは、michelleさんと一緒に珍道中~
いきなり高速逆方向に向かっていたり・・・私全然気がつかず、
michelleさんが途中で「あっ!!!」
M「なあに?」m「・・・・・・」M「違ってる?」m「・・・・・・」M不安がいっぱい「早くしゃべって~」m「・・・・・・」
この感じ、わかるでしょうか(笑)
降りてもう一度のりなおし、その後も、高速途中で降りちゃったり・・・
「まあ、これで悪いもの全部オちたからあとはいいことばかりよね!」
って楽天的な二人なのでした・・・
でも本当に!!いいことばかりだったよねっ

夜は、michelleさんおすすめのお店に、鈴凛ママとアイリママとmichelleさん、私。
今日のWCFOコンペで、とーっても素晴らしい演技だった鈴君&凛ちゃんに、かんぱい
おめでとーっ
それから、明日も頑張ろうっおおーって、かんぱい

携帯写真でこれしか撮ってないですけど、お料理すべておいしかったです!お酒も!
また、次回も行きたいお店です。


ホテルに戻って、フロント携帯写真。
このすっかり溶け込んでいる美女はだあれ?(笑)


6日、コンペが終わってから記念写真。
茶々丸ママが撮影してくれました!ありがとう!

集合写真と思ったけど、写ってないわんこも人も~残念!
次回は集合写真撮りたいな。

最後のお楽しみ、打ち上げお食事会
茶々丸ママ、撮影ありがとう!








皆さん、本当に、
感動と幸せをありがとう・・・ 6日の夜もお泊りして、7日日曜日にゆっくり帰って来ました。
michelleさんおすすめのKPAでらむっち&のんさん、michelleさんとランチ。

私は、ここでしか食べられないという、
忍者バーガーと忍者ラーメン両方注文!

「そんなに食べられるの?」
って、
楽勝で食べられちゃいました!おいしかった!


関連記事
初日から珍道中v-40
まさか・・・・静岡方面に向かって行くとは(大笑)

オプデス前夜祭も打ち上げも
楽しい時間でしたv-352
いっぱい飲んで食べたねっ(笑)コーチ!!
☆本当にいつもありがとうございます☆

そして・・・私も~WCFO・オプデスと
感動と幸せいっぱいの時間でしたv-344

次は土曜日だねっv-344
[ 2010/11/18 16:02 ] アイリママ [ 編集 ]
アイリママ、こんにちは♪

明日だね~!
アイリちゃんもアイリママも楽しめるように
頑張ろうねっe-2

待ち合わせ場所がねー、
いつも山梨行くところだったので、
つい(笑)

あーんなに大勢で参加&応援に行ったコンペ初めてe-420
それだけで感激しちゃう、、、
感慨深いわぁ・・・
感動も何倍もだよねe-415
[ 2010/11/19 09:27 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック