ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

ありがとうございました☆JPFカップ予選会 

PAWFECTさん主催JPFカップ予選会が、11月20日(土)に開催されました。

本選出場、選ばれた皆さん、おめでとうございます

(お写真、茶々丸ママから頂きました。ありがとうございます!)

今回は、”おもちゃやトリーツ使用可”
ということで、それを、パートナーの状態、現状の力に最適な上手な使い方をしていた方、
今後のためにもう少し活用しても良いのでは?と感じた方、
中途半端な使い方をしてしまって、マイナスになってしまった方、いらっしゃったように思います。
また、四方を観客席とジャッジ席に囲まれたリンクや、リンクの大きさや、機材など、
コンペとはまた違った環境。
そんな中、いつもの実力を出せなかった方も、ひとつの貴重な経験値として、
次回に生かして頂けますように。
私も、イベントやらコンペやら、何回もいろいろな失敗を繰り返しながら、ひとつひとつ学んできました。
自分があまりにも情けなくて泣けたりとてつもなく凹んだり、、、
皆さんのお気持ちもすごくわかります。。。
これからも、応援の気持ちでいっぱいです!!

エントリーされた皆さま、ポーフェクト委員の方々、東先生、
すばらしい時間を本当にありがとうございました。

お手伝いしてくれたシロママ、ジェーンママ、のんさん、リンダママ、とーちゃん、ありがとう!
関連記事
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック