ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

WCFO RESULTSと初詣 

家族で初詣に行ってきました。
私の願いは、とにかく健康、元気、健康、元気です・・・

帰りにモチモチたい焼き食べて、途中の公園でゆっくりお散歩して帰って来ました。
これからのんびりします~

WCFOコンペ summer video 2010の結果表が届きました。
パール技術点+芸術点で、大会最高得点を頂けました。
そして、今回は最高芸術点の方でアティラ賞受賞しました
今回も、ジャッジの方々のコメントが届くのがとても楽しみです!
毎回勉強させて頂いてます。


年に一回の公園を探索。


今、気持ちよさそーーーっに寝ている犬たち。
幸せ・・・
関連記事
みんなで歩いて初詣ですかv-238
私は人間だけでSD近くの観音様まで
歩いてお参りに行きました。
(帰りはバスに乗ったけど~)

パール姫おめでとうございますv-254
新年早々おめでたいことで、
今年もたくさん良い事がある予感!?
MAMI.さんとパールちゃんのお祝いを兼ねて
ビデオ鑑賞会お願いしますv-81
[ 2011/01/02 10:54 ] リンダ [ 編集 ]
こんばんは♪
あっあそこの観音様ね!
えっ、歩いて行けるの~?!
我が家は実は、遠くの神社なので車なの。
毎年、帰る途中のこの公園でお散歩します~♪

パールにおめでとうをありがとうっe-415
私の気持ちも決まったし、
今年は、、、
ううん、これから!
新生?!SWING-TAILに、たーっくさんの素敵なことを引き寄せるわっe-271e-420
リンダちゃんもリンダママも、
どうぞよろしくねe-348e-420
[ 2011/01/03 00:35 ] MAMI. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/03 01:15 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございますe-476
今年もどうぞよろしくお願いします~っe-266

体も心も!!本当にそうよね!!

おめでとうをありがとうe-415
そんな風に言ってもらえて、
本当に嬉しいです・・・
今年は、〇〇ちゃんのキラキラのフリースタイルe-420を、
〇〇〇(笑)で見せてもらえるかな?
背中押しまくっちゃうわよんっe-348e-266
[ 2011/01/04 16:37 ] MAMI. [ 編集 ]
パールちゃんまたまた凄い賞を受賞されたのですね。
メープルちゃんと並んで座ってるお写真、背筋が伸びてて
「あたち頑張ったでしょ?」って言ってるみたい。
パールちゃんの頑張りにはまだまだ足元にも及びませんが
ベアと私も今年も素敵なダンスができるように頑張ります。
妄想ダンスはいつもの事ながら凄いことになってます(笑)
[ 2011/01/08 23:45 ] ベアママ [ 編集 ]
こんばんは♪
今日はお疲れ様でした~!
今年もまた、ベア君にいいことe-420
いっぱいおこりそうな予感e-415
妄想ダンス、どんどんしてねーっ(笑)
おめでとうをありがとうね!
みんなにフィードバックできることもすごく嬉しい!
私も頑張るわっe-247
[ 2011/01/09 21:54 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック