ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

クリスマス会 その2 

プログラム3番目は、クリスマス即興ダンスリレーです
クリスマスソングで、順番にダンスしていきます。


わんちゃん連れの方、全員参加してくださいました


犬達も人間もしっかり動いたあと、
ちょっと遅めのランチタイムです。
みんなでワイワイ楽しい時間

そして午後、プログラム4番目は、
フリースタイルクイズです
DVDを、プロジェクターでみんなで見て、
おべんきょーを兼ねながら?のクイズ。


後半は、マニアックだ~という声も。
でも、ものすごい正解率の方もいらして、びっくり!
クイズも、ゲームにひき続き、シールをはってもらいます。
最後に、成績発表~
3位、愛瑛ちゃん


2位、リンダちゃん


優勝、ベア君
2010年本当に輝いた一年だったね!今年も、楽しみながら頑張ろー!


ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!
O先生、パッドクリームをありがとうございました!
らむっち、アキレスありがとう!




クリスマスダンスリレーのDVDは、編集でき次第プレゼントさせて頂きますので、
もうしばらくお時間くださいませ。

今回参加できなかったみんなも、次回は参加してねっ☆

楽しかったね














関連記事
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック