ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

たい焼きとおもちゃ 

わんちゃん用のたい焼きを買って来ました。


新しいおもちゃも


おいしいスティックをいれられて、


こんな風にして、


ボールにもなり、中におやつもいれられます。
くにゃくにゃの感触も気持ちいいみたいで、お気にいりになりましたっ


関連記事
[ 2011/01/17 19:12 ] My dogs | TB(0) | CM(2)
遅くなりましたが・・・・
明けましておめでとう御座いますv-82
今年も宜しくお願いします♪皆さんにとってよい年でありますようにv-343

ワン用のたいやきなんてあるんですね~~~!!
味はどうなんでしょv-361
今のおもちゃも進化してますねぇv-411
[ 2011/01/17 21:11 ] ムー&クララママ(ともちゃん) [ 編集 ]
ともちゃん、こんにちは♪
今年も、どうぞよろしくお願いいたします~e-414
わんちゃん用の食べ物、今はとってもたくさんのものがありますね!!
プリンやケーキも、手作りの本当においしそうなものや、
おでんや、牛丼や、ワインや、、、びっくりしちゃいますe-2
たい焼き、味見しようと思ってたんですけど、
つい忘れてあげちゃいました、が、
それが悔やまれるほどおいしそうでしたっ(笑)
[ 2011/01/18 18:41 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック