ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

ドッグダンスとトリックコンテスト 

先日、ペットモデル協会さん主催のイベントにて、ドッグダンスのデモと体験会をさせて頂きました。
(写真は、のんさん撮影です。いつもありがとう!)


デモをお願いしたきぃちゃん。


ショコラ君。


パール。


そして、トリックコンテストも開催されました。
書類審査を通過されたペアさん達によるパフォーマンスの数々、
とても楽しませて頂きました。

皆さんのパフォーマンスが終わって、審査中の間、
パール、十八番の”おやすみ”と、


”スマイル&マジメ”を披露。


さあ、どのペアが選ばれるかな?


ベア君!3位入賞


おめでとう~っ!


ポーラー君!2位入賞


おめでとう~っ!


みんな、舞台の上で頑張りましたっ
関連記事
真美さん&のんさんへ♪

ポーラーの宙e-271を飛んでる写真v-212すごいv-363
しかしポーラーは華があるな~e-266
次回はダンスデビューv-362どおなるかわからないけど、頑張りま~す
[ 2011/04/24 17:09 ] ショコラママです [ 編集 ]
こんばんは♪
のんさん、とってもナイスショットだよね~っe-405
うんうん!ポーラー君は、ほーんと華があるわe-398
デビュー、はじけようねっe-415
明日、よろしくぅe-454
[ 2011/04/24 20:49 ] MAMI. [ 編集 ]
ベアが3位になれるなんて思ってもいなかったので、とっても嬉しかったです!
投票してくださったかた、ありがとうございます!
柵もネットも無い環境で、リードを外すあの緊張・・・・
安心してリードを外せる日が来るのかしら・・・
ビビリのベアちゃん、頑張りました~
[ 2011/04/27 10:23 ] ベアママ [ 編集 ]
ベア君にも、たーっくさんお花がっ(笑)
本当に頑張ったよね!!
ベア君にもママにも大拍手ですe-2
環境にも、どんどん強くなってるし、
e-420にもぐんぐん近づいてると思うわ。
また、すぐに大舞台よ~、
貴重な経験、宝物の思い出、楽しい時間になるよう頑張ろう!!
明日もよろしくねe-415
[ 2011/04/27 20:09 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック