ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

フリースタイル動画 

去年撮影した、HTM(Heelwork to Music)のルーティンです。
私自身の反省がいっぱいです。
そして、パールには、
感謝の気持ちと愛情でいっぱいです。
なんだかすごく切なくなって、泣けてしまうこともあります。



このルーティンには、私のいろいろな気持ちがこもってます。
勇気をふりしぼって?この曲に決めたことも。。。

私は、、、
託したいと思います!
関連記事
パールちゃんお誕生日おめでとうございます。
リンダも1年に一つずつポジションを覚えれたら・・・。
って(笑)絶対無理だぁ~v-239
ブリブリの尻尾で楽しそうにダンスするパールちゃん。
MAMI.さん、いつも楽しいですよねv-238
私も・・・。少しでもMAMI.さんペアに近づけるよう
山にこもって??修行してきますv-222
[ 2011/04/28 22:00 ] リンダ [ 編集 ]
あら、まだ起きてるの~?(笑)
私は、このまま起きてようかなe-450
パールにおめでとうをありがとうねっe-415
1年にひとつずつポジション!グッドアイデア~?!ええと、、、
16ポジションで考えると、、、
16年~!?ううん、1年に2こずつにしましょ(笑)
リンダちゃん一昨日撮影したの、家に帰って見たら、
もうとっても良くて、感動・・・なんか涙出てきたよ・・・e-259リンダちゃんだって、ホント尻尾プリプリ、
パールと、大きさが違うだけと思うよ(笑)
明日、焼いたの持ってくねe-349
山って、どこの山なのーあ、MAMI.山e-420e-454
[ 2011/04/28 23:08 ] MAMI. [ 編集 ]
もったいのうお言葉を・・・。(笑)
動画を見る人のハードルがあがるから
『あの小ザルのようなリンダちゃんが』
とか書いてくださいよ。
大変お騒がせいたしましたが、DVD見れました!!
最近パソコンの調子が悪くて・・・。
とりあえず思い切って新しいのを購入しちゃいました^^
って実は壊れたのです(笑)
前のパソコンのデータは旦那っちになんとかしてもらわないと。

MAMI.山の修行は厳しい!??のでお手柔らかに~
[ 2011/04/30 14:17 ] リンダ [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした!
完璧なナビゲーション、本当にありがとうねっe-266
いえいえ、あの美しさと尻尾ふりふりリンダちゃん大好きだわe-415
のんさんなんて、繰り返し繰り返し、結局何回再生してた?(笑)
可愛い~可愛い~ティンカーベル~ってe-349e-446
DVD見られたのね!良かった~e-257
パソコンおにゅーにしたんだね!快適かな?
MAMI.山の修行は大変?!だけど、
リンダママは、MAMI.山修行、絶対あってると思う(笑)
昨夜、スケート見たかな?私はいつの間にか寝てしまった~
フリー楽しみだね!
[ 2011/04/30 20:40 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック