ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

七夕 

七夕ですねぇ。2000年に作った私のFLASH3作品目です。11年も前だ(^^;)
つたない出来ですが、懐かしくなって久しぶりにひっぱりだしてきました。
パソコンから見てね。MIDIの七夕の曲がとても可愛いです♪
七夕
関連記事
[ 2011/07/06 02:15 ] My dogs | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです。毎日暑いですね。
懐かしいflashに思わずコメント♪
mamiさんと言えば、flashにjavaに画像処理のイメージですから(笑)

また寄らせてもらいます~。
[ 2011/07/06 10:52 ] レトママ [ 編集 ]
なつかしい…色々な事がもう、そんな以前の事だなんて。
年取る訳ですわ。
又お会いする機会がありましたら、ぜひ。
[ 2011/07/06 16:13 ] anna v. [ 編集 ]
こんにちは!お久しぶりです〜!お元気ですか?
コメント、とっても嬉しかったですe-2アップして良かったです〜e-415
あの頃は、本当にいろいろつくってましたねぇ・・・
親ばか炸裂、下手なのにどんどん、自分でも感心するほどです(笑)
また、いろいろつくりたいです!
大変な季節になってきましたが、お体大切にしてください!
[ 2011/07/07 10:22 ] MAMI. [ 編集 ]
こんにちは!こちらは、昨夜からの雨がまだ続いていて、かなり涼しいです♪
本当に、11年も前だなんて・・・信じられないくらいです・・・
anna v.さんにも、とてもあたたかいお言葉、お心を
たくさん頂いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいですe-2
こちらこそ〜っまた、お会いできる日を楽しみにしてますe-415
[ 2011/07/07 10:28 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック