ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

プール 

[ 2011/07/08 23:39 ] My dogs | TB(0) | CM(6)
パールちゃん、泳ぐ姿も優雅ですね~
ベアも上手に泳げるんですよ。
それも、すごく速く!
でも、怖くて早くお水から出たくて速く泳いでたんです(笑
ベアらしい?
パールちゃんが気持ちよさそうに泳ぐの見てたらプールに行きたくなっちゃいました!
[ 2011/07/09 21:07 ] ベアママ [ 編集 ]
パール嬢、ほんと優雅~
昔々、川でらむ蔵が取りに行けなかったボールを持ってきてもらったの想い出したv-8
その時も水しぶきも立てず上手に泳いでましたわv-254

この動画…精神的にも良い効果いっぱいって感じv-10…やっぱり優雅だ…
[ 2011/07/09 21:11 ] らむっち [ 編集 ]
こんにちは!
ありがとーーーe-266
ベア君の超高速スイム、想像できちゃうわ
ベア君は大変と思うけど(笑)
とっても可愛いんだろうな〜e-415
今夜は、e-413e-413
おもいっきり、ふぃーばー
(絶滅語リンダママにはわからないでしょう笑)
してきてねっe-454
[ 2011/07/10 10:05 ] MAMI. [ 編集 ]
もうパールちゃんの優雅な泳ぎを見ることができなくなるのですね。
初めてパールちゃんがプールに訪れた日、忘れられません。
豪快なひなの泳ぎと比べて、お姫様のような泳ぎ。。。
同じ女の子なのに。。。。トホホでした。

これからは、ひなは自宅に小さなプール(水深60cm)位を組み立てリハビリに励みます。
涼しくなった頃、足の状態が大丈夫だったら土曜日の早朝にお勉強の申し込みをする予定でいます。
筋肉を落とさないように頑張りますので、その時はお願いしますね。

ひなのような重度の股関節形成不全の大型犬が、自由に動き回れる足を維持するためのプールが無くなってしまうこと、ひなの最大の楽しみが無くなってしまうことに、正直未だに心の整理がつかないでいます。
でも目標を持つことで前向きに歩んでいきたいと思います。
[ 2011/07/10 10:14 ] あいれん [ 編集 ]
こんにちは!
ありがとーーーe-266
そうそう、川遊び一緒に行ったよね
いろいろあの頃のこと思い出すと、
なんか、
ぎゅっときて、ほろっときちゃうなー・・・e-263

らむたらちゃんの笑顔は変わらないねe-420
これからも、楽しい毎日、幸せに過ごそーーーe-420

[ 2011/07/10 10:14 ] MAMI. [ 編集 ]
こんにちは!
私も、初めてお会いした時のこと、よく覚えてますよー!
ひなちゃんは、元気いっぱい、
とっても可愛かったですe-266
重度の股関節形成不全って、
全然わかりませんでした。
あいれんさん、パパさんの深い愛情e-414につつまれて、
ひなちゃんは本当に幸せですe-420

プールは、とても残念ですね。
私もお聞きした時は、ガーーーン!!!!!
大ショックでした。。。
ご自宅でプール、素晴らしいです〜っe-349
涼しくなって、お会いできる日を楽しみにしてますねっe-415
[ 2011/07/10 10:24 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック