ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

祝賀会 

日曜日、ジェーンちゃんとらむたらちゃんの祝賀会を開きました。

最初にみんなでお祝いの乾杯!


ジェーンちゃん、JKC訓練競技会グランドトレーニングチャンピオンおめでとう


らむたらちゃん、WCFO WINTER Video Competitions HTM部門 最高得点おめでとう




写真撮影>メグちゃんママ ありがとう!
動画、編集、一部写真>MAMI.
関連記事
楽しそうv-238って、楽しかったねv-237
次は誰の祝賀会だろう?
こうやって集まって盛り上がれたら何会でもいいねv-218
ジェーンちゃんの快挙v-254
そんな凄かったのか~v-12
奥ゆかしく目立ちたくないママだからって・・・うーん!!でもあたちは大声でいいたいっv-81
訓練競技会初挑戦から毎回ポイントゲット+毎回入賞v-20
毎回入賞って、本当に凄いことv-237
中身がしっかりしてれば、結果は必ず着いてくるって、ジェーンちゃんを見てつくづく思いますv-238
しかもジェーンちゃんをしっかり選んでくれるJKCの審査員さん達も素晴らしいv-10
偉そうでごめんなさい(UU)でも本当に感動だよ~v-238
[ 2011/07/13 21:58 ] らむっち [ 編集 ]
こんにちは♪
楽しかったねーe-2
ほんと、次の開催が楽しみe-420
ジェーンちゃん、そうそう、競技会という環境の中で、
不調の時も、思わぬミスしちゃった時も、全て入賞してる
って本当にスゴイことと思います。(それもCD2!)
いかに素晴らしい関係かってことを、毎回魅せてくれる・・・e-415
JKCの審査員さんたち、そうよね、私も大好き。以前は、
『ちゃんと見てくださる。』
ってことを、あたり前のように思ってしまっていたけれど、
それがどんなに素晴らしいことか、
今はあらためて感じます!
ウオッカちゃん、また秋頑張ろうねっe-266
[ 2011/07/14 10:50 ] MAMI. [ 編集 ]
ジェーンちゃんもらむちゃんもおめでとう!!ですv-238
乾杯の写真だけ見ると、人間だけの会v-271に見えるけど
実はワンちゃんたくさんいましたよね(笑)
帰るとき、みんが席を立ったら、近くのお客さんが
たくさんワンコがいるのを初めて知ったようで
驚いておりました(笑)
やっぱりみんなが集まる機会ってとっても楽しいので
また何かの会を企画してくださ~い。
[ 2011/07/14 21:47 ] リンダママ [ 編集 ]
こんばんは♪
そうだね〜!ワンちゃん、12頭?!
かな?あっ、しおんちゃんも、きてくれたから13頭だねe-266
次は、何の会をしましょ(笑)
SwingTailのみんな、これからどんどん、
輝きをはなってほしい・・・e-420
リンダちゃんも、
あのすばらしく可愛いヒールワークで、
またキラキラしてほしいなーe-415
[ 2011/07/15 23:21 ] MAMI. [ 編集 ]
素敵なお店で美味しいお食事、そして
メンバーの方たちとの楽しい犬談義♪
素敵な会を開いて下さり、温かいメッセージを頂き、
ありがとうございました❤
今回のらむっちさんの快挙、おめでとうございます!!!
大好きなペアが世界で認められるって、
本当に嬉しい!ですね(T_T)

1つの競技会が終わる度に思うのですが、
いや~ホント凄いですね、MAMI.さんって!!
ゆるキャラMAMI.さんの、ゆるゆるアドバイスで、
あら不思議?!へタレでも合格点頂けちゃっうんだもん(@_@)
いやはや、驚きの才能だと思います。
これからも素晴らしいMAMI.マジックで
皆を幸せにして下さいねっ♪
[ 2011/07/17 15:17 ] ジェーンママ [ 編集 ]
こちらこそ〜!!!大感動を本当にありがとうございますe-415
ジェーンちゃん&ジェーンままも、らむたらちゃん&らむっちも、ほーんと素晴らしいですe-420
> 大好きなペアが認められるって、
思わずいっぱい頷いてしまいました!!!本当にそれって嬉しいことですぅ・・・しみじみ・・・
いつもあたたかいお心、ありがとうございますe-415私は、素敵なペアさん達にかこまれてものすごく幸せ、感謝の気持ちでいっぱいです・・・
ジェーンちゃんとジェーンママは、私が今よりもさらに
うーんと頼りなくつたない頃からおつきあい頂いていて、
お話もいっぱいさせてもらって、いつも、
助けて頂いたり、気づかせて頂いたり、
本当の優しい気持ちを教えて頂いたり。。。
ありがとうございます!!!
これからも、ゆるゆるいきたいと思っていますが(笑)
皆さんの願いや思いをかなえるお手伝いは、
よりいっそう頑張っていきたいなあと思ってますe-415
[ 2011/07/20 11:43 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック