ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

最後のプール 

7月で閉鎖になってしまうプール。
今日最後のプールに行って来ました。
4年間、ありがとうございました。
毎日かよっていた時期もありました。
パール、おつかれさまでした。
私、おつかれさまでした。

これからは、いろいろなところにおでかけできたらいいなあと思います
関連記事
[ 2011/07/27 19:24 ] My dogs | TB(0) | CM(4)
「わたし、お疲れ様でした。」
にちょっぴりハマりました。
今度使わせていただきま~す!
「わたし、いただきます。」
「わたし、最高に美味しかったです。」などなど(笑)
我が家の男子は何も言ってくれませんから。
ベアくんだけはいつも私の味方です。
パールちゃんの優雅な泳ぎをLIVEで見たかったな~!
世界水泳、優雅部門 金メダル!
[ 2011/07/28 12:36 ] ベアママ [ 編集 ]
こんにちは♪
あっはっは〜
自分にもちゃんと言ってあげないとだよね
私、本当に頑張った(笑)
ベアママは、私なんかより
うーんっといっぱい使うとこありそう!!どんどん使おーっe-454
世界水泳優雅部門金メダルめちゃめちゃ嬉し〜
ベアママ、ありがとねe-415
ベア君も、これからどんどん金メダルだよねっe-420
[ 2011/07/28 18:02 ] MAMI. [ 編集 ]
こんばんは☆
プール、うちのわんこ達も連れて行ってみたかったな~
残念(>_<)
ほんとうに、まみさん自分にご苦労様ですよ~
でも、プールがなくても真美さんとパールちゃんは、いつでもキラキラ&Loveチュウ~ニュウ~♡
どこでも金メダルです♪

追伸
ショコラのタキシード姿、紋付き袴姿&女装?をブログにアップしたので、見てみてくださいね~
[ 2011/07/28 23:40 ] ショコラママ [ 編集 ]
こんにちは♪
そうだねー!ショコラ君&ポーラー君のプール、私も見たかったな〜
キラキラe-420ラブ注入ありがとーっe-415

ショコラ君、モデルさんのお仕事、おつかれさまでした!
やっぱりすごく可愛いね〜e-349
お写真、一枚頂いてきちゃった!
このブログでも紹介させてね♪
[ 2011/07/29 11:01 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック