ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

モデルなショコラ君 

チョコラブのショコラ君が、モデルのお仕事を

お写真、ショコラママのブログからお借りしました。
タキシード姿、とっても可愛い

昔、四季の蔵さんで撮ったパールの花嫁写真です。
ショコラ君、ちょっとお姉さん?だけどいかが〜?(^.^)/


詳細は、ショコラママのブログを見てね。
紋付き袴姿、女装ショコラ君お写真もありますよ〜!
こちらです凸ポチ



関連記事
こんにちは(*^_^*)
ショコラのタキシード姿、紹介していただいてありがとうございま~す♪
このお仕事、わんちゃんと一緒に挙式が出来、且つ、わんちゃん同士の結婚式もあげさせてくれる教会が、各務が原にあるそうで、そのパンフ用の写真撮影なんです。
わんちゃん同士の結婚式って見てみた~い!
姉さん女房のパールちゃん、やんちゃ坊主のショコラのお嫁さんになってもらえますか?
真美お母様、いかがですか~?(笑)
[ 2011/07/30 17:44 ] ショコラママ [ 編集 ]
こんにちは♪
わんちゃん同士の結婚式も、
ってすごいなー(◎◎)
パンフ、できあがりが楽しみだね〜e-420
できあがったら、見せてね!
うふふ、もっちろん!やんちゃショコラ君、大好きよーっe-414

今日もどうぞよろしくぅ〜e-343
[ 2011/08/01 11:35 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

次回開催は、2018年6月9日(土)です。
皆様のご参加お待ちしております!

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック