ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

動画☆ベア君&リンダちゃん 

あら、かわいいワン子達だこと(笑)
お遊びダンスはいつもテンション良くて、楽しむことの原点を思い出させてくれます。
そして思いがけず、すごい技が出ることも!!
いつもこんな状態でダンスできたらいいのですが(ママ達が!)
[ 2011/08/29 21:02 ] ベアママ [ 編集 ]
こんにちは♪
本当に!
楽しむことe-415
は原点だね。。。
わんちゃんが楽しんで、
ワクワクイキイキしてる様子って、最高に可愛いと思うしe-349
わんちゃんもママも一緒に楽しんでる様子は、
幸せな気持ちや感動をもらえますー・・・
だからベアママは、いつもほんと素敵と思います!
e-420ペアのすご技e-420、これからも楽しみにしてまーっす♪
[ 2011/08/31 10:57 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック