ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

コンペ参加のみんなおめでとう!! 

☆アッシュ君、OPDES MFビギナークラス、合格おめでとう
モチベーターを使わない正式クラスデビュー、頑張りました!

☆リンダちゃん、OPDES HTMビギナークラス、合格&3席入賞、おめでとう
HTMデビュー、頑張りました!

☆ベア君、WCFO MFビギナークラス、合格おめでとう
世界のWCFOデビュー&モチベーターを使わない演技も初めて!頑張りました!

☆ウオッカちゃん、WCFO MFビギナークラス、合格&2席入賞、おめでとう
WCFOデビュー、頑張りました!

☆らむたらちゃん、WCFO HTMビギナークラス、合格&1席、おめでとう
次回からノービスクラスだね!

きらきらリンダちゃん〜
画像1-079s

WCFOのQF(合格)リボンがロゼットに☆さすがベアママ
きらきらベア君

関連記事
ベアママのロゼット風ブルーリボンv-47
かなりのインパクトが!!
らむちゃん&ウオッカちゃんのお写真も期待してま~す。
・・・。
私もいつかブルーリボンがいただけたら
何をして写真を撮るか考えておかないと(笑)
ベアママのロゼット風ブルーリボンを越える写真って
かなり難しい~。
その前に練習ですね・・・。
[ 2011/09/23 14:13 ] リンダママ [ 編集 ]
リンダママ、こんにちは♪
だよねー!
こんなブルーリボン欲し〜J○○のより綺麗で可愛いんだもんe-420
そうそう、リンダちゃんもどう写真を撮るか考えとかないと〜
そこからWCFOにはいるのも全然ありと思います(笑)
練習も頑張れるしーe-454e-266
とーちゃんが、リンダちゃんもベア君も、
メダルやリボンが大きくていいなあ〜って(笑)

ところで、絵文字はテントー?
[ 2011/09/23 14:25 ] MAMI. [ 編集 ]
v-20 を、ピコっと押したつもりが・・・。
目が悪くて違うのを押していたみたい(笑)
遠目で見たら、王冠に見えませんかv-16
[ 2011/09/23 21:42 ] リンダママ [ 編集 ]
らむたらちゃん、ウォッカちゃん、リンダちゃん、アッシュくん、入賞&合格おめでとうございます。

ベアの場合、出そうかどうしようか迷いに迷って半年も暖めていたビデオ。
合格できて良かった~っ
参加を勧めてくださった、MAMIさんのおかげです!
合格のおリボン、そのままじゃつまんないなぁ~ってことでこんなに派手に大きくなりました(笑)
もしまたおリボンいただけたら次は電飾にしようかしら(笑)
ダンスもおリボンに負けないよう、頑張ります!
[ 2011/09/23 22:08 ] ベアママ [ 編集 ]
おはよー♪
そっかぁ、
きっと何か関連性があるのでは〜って、考えちゃった(笑)
そう言われてみると、王冠に似てるーv-16?!
[ 2011/09/24 07:15 ] MAMI. [ 編集 ]
おはよー♪
昨日はおつかれさまでした!
半年あたためたビデオ、
無事、世の中に生まれ出て嬉しーっe-415
今は、この頃よりうーんと進化してるので、
また楽しみだよね!
昨日は、拍手がわきおこってたし〜e-454
[ 2011/09/24 07:20 ] MAMI. [ 編集 ]
みなさんおめでとうっv-254
今回は大いに反省中なわたくしでっすv-12
思い出作りで、コンペに参加してはいかんね。
ゆる~い演技で失敗だらけ・・・でも親ばか目線で可愛いと思ってついエントリーしちゃった<らむたら
いつまで元気に遊べるかなぁと思ったら、ショボイ演技でも宝物に思えますぅv-34←枯葉まーく(笑)
衰えて行く身体能力…ノービスなんてもう無理だわぁv-16
ゆるゆる続けて、奇跡のビデオが撮れたらまたエントリーできるといいなと思いますv-82
[ 2011/09/24 16:14 ] らむっち [ 編集 ]
こんばんは♪
らむっちが可愛いー!って思って選んだあのビデオ、それはそれでとてもいいと思うのよー!
時間がたってくごとに、もっともっと宝物になっていくe-420
そうそ、ビデオは、これからも撮っていきましょ♪
エントリーするしないにかかわらず、
ビデオはいくら撮っても(写真もだけど)、
あとから、もっと撮ってれば良かったなあ
って絶対思っちゃうんだなー・・・
ルーティンビデオだけじゃなく、練習風景とかも、ねっe-110
[ 2011/09/24 23:02 ] MAMI. [ 編集 ]
アッシュ君v-20 リンダちゃんv-20 ベア君v-20 らむたらちゃんv-20 ウオッカちゃんv-20 みんな おめでとうe-343v-315v-315v-315
きらきら組 まぶしすぎますぅv-353
お祝いパーティ 楽しみですe-12e-52v-385
[ 2011/09/28 23:45 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
きらきら組e-420さんに、
お祝いのお言葉ありがとーっe-343

お名前、
良かったら、教えてくださいねe-266
[ 2011/09/29 10:44 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック