ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

芸わんグランプリ 

19日(月祝)芸わん!グランプリ中部地区予選、
meruちゃん&かのんちゃんの応援に行きました。

結果から書いちゃいますと・・・
見事!meruちゃん&かのんちゃん、グランプリに輝きました!
ママの目に涙が〜私も本当に感動させて頂きました!



おめでとー!


向かって左から、応援に来てくださった杏ちゃん、meruちゃん&かのんちゃん、
応援に来てくださったクララちゃん&大君、
大君のお友達で入賞されたシャー君(おめでとうございます!)



とってもおりこうさんにしている杏ちゃんと、


クララちゃん、大君♪


MCの吉本のはりけーんずさんと本番前に打ち合わせ中


結果発表を待っている時、大君が舞台に呼ばれました!
どこに行っても大人気の大君です。
このあと、はりけーんずさんが舞台上で大君のリードを持って歩き
(大君はセラピー活動をされていて大丈夫なのです)、
「セレブになった気分〜」
と喜ばれてました(笑)


2部入賞の方たちの記念撮影です。
予選は1部と2部があり、決勝進出は、各部3組、計6組(入賞)選ばれます。
シャー君、meruちゃん&かのんちゃん、おめでとう!
来月の西武ドーム決勝も、ますます楽しんできてね。
ピンシャーのシャー君、こういう環境で、いろいろなトリックをキメて、
シャー君の魅力が表現できたこと、素晴らしかったです。


そして、一番最後に、1部2部あわせて、
グランプリ、準グランプリ、特別賞の発表です。
準グランプリの発表が終わり、いよいよグランプリの発表。
ドキドキです〜・・・


グランプリ発表


本当に、おめでとう!!!


特別賞に選ばれた、ゴールデンちゃん


とーっても可愛くって、会場も湧いてました。


全て終わって、決勝進出の入賞の方々が説明を受けてらっしゃいます。


最後にみんなで記念撮影。
meruちゃん&かのんちゃんとママのおそろいの衣装は、
クララちゃん&大君ママさんが、この日のためにつくってくださったものなんです〜素敵!
MCの方からも皆さんからも注目をあびてました!


楽しい時間をありがと〜
感動をありがとう!!!


皆さんから、感動や喜びをたくさん頂ける
私は、本当に幸せだ。
あらためて、しみじみ感じた1日でした。。。

関連記事
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック