ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

スッキリの放送日変更 

スッキリはいつも見てるので、楽しみにしてま~すe-266
[ 2011/09/26 06:53 ] ともちゃん(ムー&クララママ) [ 編集 ]
ともちゃん、こんにちは♪
コメントありがとう!
とっても可愛いmeruちゃん&かのんちゃん、
そしてもしかしたら、撮影協力してくださった、ダンスの生徒さんも
出演するかもなので、見てくださーいe-415
[ 2011/09/26 17:44 ] MAMI. [ 編集 ]
どうりで…(^^;
録画したスッキリを見て
あれれ?と思っていたとこです(笑)

10/3!
ラジャーっ(^^ゞです!
[ 2011/09/27 00:44 ] さっちも [ 編集 ]
さっちもさん、こんにちは♪
録画してくれてたのね!ごめんねー!

テレビなので、カット率超高し
と思うけど、
頑張ったところや、可愛さが、
採用されてるといいなー!
[ 2011/09/27 11:31 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック