fc2ブログ

ドッグダンスオーディション 

今日は、浜松まで、西武ドームで開催される『Sippo Festa』内の「Dancing Dog Fantasia」
のオーディションに行って来ました。

みんなの頑張りがとても伝わってきて、
またまたうるうる感動させて頂きました・・・
各々の目標を達成できたペア、失敗もあったけどいろいろ学べたペア、
あー楽しかった!!と幸せになったり、絆が深まったと感じたり、
こんな面もあったんだと新しい発見があったり、、、
なにより、パートナーと共に
一生懸命頑張ったこの時間すべてが、
かけがえのない宝物になったことと思います。





全員で撮れなかった〜


かなんちゃん、ウオッカちゃん、きぃちゃん、オルフェ君、ブルマちゃん、
チーム"ぶはは〜"のアッシュ君・ウオッカちゃん・ジェーンちゃん・ダイナちゃん・ピンキーちゃん・meruちゃん・桃子ちゃん、
おめでとうございます
西武ドーム目指して頑張ろうね!

応援に来てくださった皆さんもありがとうございました!

関連記事
[ 2011/10/02 23:38 ] 全般 | TB(0) | CM(4)
ブルマ頑張ってくれました。
私が音を聞けてなく間違えてしまいました。
ブルマはいいけどかーちゃんが!旦那さんにいつも言われます。今回も言われました!
これからも、ご指導お願いします!
[ 2011/10/03 12:41 ] ブルマパンママ [ 編集 ]
こんにちは♪昨日はおつかれさまでしたー!
ブルマちゃん、特別賞e-420、おめでとうございますe-405
ママは、緊張してたかな?
でも、そんな中、
さらに環境も難しい中!
ブルマちゃんはとても集中してできてましたねe-420
バックハウスも、あの可愛いムーブも決めて、
すごく頑張ってくれたブルマちゃん本当に可愛かったですe-349
西武ドームに向けて、頑張りましょうねっe-415
次回までに、曲編集と構成していきまーすe-348
[ 2011/10/03 19:54 ] MAMI. [ 編集 ]
昨日はありがとうございました。
スタートの強化のおかげで元気にダンスしてくれました(^^♪

かなんとは夏祭りで1番目に踊った経験から今回は1番目でも緊張しませんでした。
ペアを組んで半年、前よりずっと距離が縮まった気がします(*^_^*)
ありがとうございます!!
[ 2011/10/03 22:06 ] しおんママ [ 編集 ]
こんにちは♪オーディション、お疲れさまでした!
かなんちゃんの集中力素っ晴らしかったですねe-420
1番の、あのなんともいえない空気感の中、
かなんちゃんとママの世界を、
しっかりつくりあげてたと思いますe-415
しおんちゃんとオルフェ君も、今までの中で一番生き生きと!とても楽しんでいる様子が伝わってきて、
本当に幸せな気持ちにさせてもらいましたe-349
ああいう場でそれができるって私的には、
他のなにより素晴らしいことe-2と思います・・・
[ 2011/10/04 10:57 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル(ドッグダンス)の

LBCF.jp
コンペティション&ファンマッチ開催

犬と人が共に楽しみ
愛情、絆、理解を深めあう
フリースタイルを目指します。

LBCF2024春大会
2024年6月8日(土)開催
in woof
募集詳細
お申込開始2024年4月4日(木)21時

LBCF2024ビデオコンペ
2024年2月8日(木)締切
募集詳細


LBCF
SWINGTAIL
教室PEARL

主宰:MAMI.

Blog TOP

記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

SWINGTAIL誕生日
教室PEARL誕生日
LBCF誕生日
ブログ内
QR
QRコード
トラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード