ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

フリースタイル(ドッグダンス)ファンマッチin浜名湖 

10月8日(土)、Aloha ilioさん主催のファンマッチに、浜名湖まで。

皆さんの頑張りには、いつも感動させてもらいます。
特に今回あらためて感じたことは、
楽しさや喜びや、
そのわんちゃんの可愛いところが生き生き表現されてる演技って、
本当に素敵だと

今回は観客の皆さんからのコメントが頂けたのですが、
あたたかく観てくださってる方がこんなにも多いんだなあと、
嬉しく思いました。

Aloha ilioさん、ありがとうございました。
関連記事
浜名湖では応援ありがとうございました。
あんな舞台の上で踊るなんて、真美さんに言われたスタート前の順番間違えちゃうし・・・ちょっぴし緊張!!
でも、スタートして最後までショコラが踊ってくれた感動、感動、感動!!!!うれしかったです(*^_^*)
でも、ビデオみると私の方がショコラより頑張らねばと思いました。なんか幼稚園のお遊戯みたいで・・・(-_-;)
今度は真美さんのレッスンは、ショコラよりも私への指示が厳しくなるかな~?
[ 2011/10/19 14:39 ] ショコラママ [ 編集 ]
浜名湖ではありがとうございました。
あんなに緊張するとは思いませんでした。
3ワンの環境馴致が目的で参加したのですが・・・
私の方が環境馴致が必要でした(>_<)
たまには屋内や半屋内で練習しないとダメですね。
あの環境と私の酷いコマンドのなか、
最後まで付き合ってくれたパートナー達には感謝です。
また頑張れます(^^)/
[ 2011/10/19 16:44 ] しおんママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/20 01:05 ] [ 編集 ]
ショコラ君&ショコラママ、やったねe-401
もーもーもー、
私もものすごくハラハラさせてもらったけど(笑)
その分、いーーーーーーっぱい感動させてもらいましたe-2
これからも、山あり谷あり、いろんなことが起こると思うけど、
ショコラ君とショコラママの前向きパワーで、
ひとつひとつ、どんどんのりきって、
頂上を目指しましょe-348e-420

ちょっとちょっと、私はいつだって優しいはずよ(笑)
幼稚園のお遊戯だっていいのよー、
ショコラ君との関係の深さを表現できるようにしていきましょーe-278
[ 2011/10/20 11:23 ] MAMI. [ 編集 ]
しおんちゃんもオルフェ君もかなんちゃんも
本当に頑張ってくれたねっe-2
苦手な環境の中、しおんママも、
すごーく頑張ったと思います。私、じーーーんときてましたv-395
ああいう環境だからこそ、見えたものもあるよね。
3ワンのそれぞれが持ってる良いところや、魅力も伝わってきましたよe-415
そしてこの経験は、次につながる貴重な経験になったですねe-348e-266

それにしても、あの舞台の上のしおんチームは、
とっても絵になってましたよー
美しかった・・・e-420
[ 2011/10/20 11:35 ] MAMI. [ 編集 ]
お久しぶりですーe-266

こちらこそー!
私もお話ができず残念でしたが、
久しぶりに演技を拝見できて、
とっても嬉しかったですe-420
今回もまた、愛情あふれるあたたかい世界に、
幸せな気持ちにさせてもらいましたe-415

ドームぜひぜひっ
またお会いできるの楽しみにしておりますe-2
ご家族の皆様、お身体大切にしてくださいね。
[ 2011/10/20 11:52 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック