ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

訓練競技会in長野 

10月9日(日)、長野の訓練競技会へ。

飛行場のお隣の会場ということで、飛行機の爆音+空砲?+サイレン?
の中、
ウオッカちゃん、いやー、実に実に、
実に楽しそうに、生き生きとした演技、
らむっちも、なんて楽しそうなんだ!
のびやかで、ハッピーで、輝いてたオビでした

まずは、一番大切なこと、
そしてこういう環境の中ではとても難しいこと!を
達成できたこと、素晴らしいと思います

目標達成おめでとう!
トレーニングチャンピオンポイントゲット、おめでとう!
(今回は7組しかポイント出なかったデス・・・厳し〜(◎◎;)
関連記事
おほほ…私の小さな(笑)胸の中には、
かつてのパール姫とMAMI.さんのナチュラルで、しかし正確なオビが今も輝いている~v-10
きらきらv-20なお二人でしたぞv-254
いいお手本を知っているので真っ直ぐ進んでいけまする♪

私達、やはり性格が出るのか、雑さや乱暴さが細部にチラホラ…この先もなかなか得点が伸びそうにありませんが、
いつかウオッカと私だけのオリジナルオーラいっぱいの演技、実現してみたいな。
何年も掛けてじっくり作っていきまーすv-222

…しかし、被るの何とかせねば…(泣)
[ 2011/10/19 01:31 ] らむっち [ 編集 ]
らむっちe-415
そんな風に言ってくれてありがとーっe-273e-266

ウオッカちゃんとらむっちペアのオーラは、
すでに燦然と輝いてるわよe-420
そしてこれから、
ますますますます輝きを増してくる。
あの審査員の方がおっしゃったことは、
きっと実現するでしょう!!

被るのは、来年の目標にしましょe-348
[ 2011/10/20 11:11 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック