ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

ハイキング 

先日、プチハイキングに行ってきました。






森林浴〜




広場に到着。


お弁当の時間♪




偶然光がはいって、少女漫画目?のメープル
関連記事
[ 2011/10/30 16:53 ] My dogs | TB(0) | CM(6)
久しぶりのご登場でっe-349
とってもかわゆすぅ~e-266
[ 2011/10/30 18:01 ] Natasha [ 編集 ]
あ・り・が・とーっe-349
ぶちゅっe-273e-266

お天気も爽やかで、
とってもHappyな1日でしたe-420
[ 2011/10/30 20:42 ] MAMI. [ 編集 ]
お利口なパール姫でもリードを引っ張るだなんて驚きv-12
リンダもぐいぐい引っ張るから、ちょっぴり安心(笑)
まみさん、いつもお忙しそうだから
たまにはのんびり家族と過ごす時間も大切ですよね。
みんな幸せそうv-238
[ 2011/10/30 22:44 ] リンダママ [ 編集 ]
こんばんは♪
うふふ〜、
自由で良いよって時は、限りなく自由な我家ですー
けしかけて?走ってもらう時も(笑)私も走らないとですが!
楽しいんだもん、可愛いんだもん〜e-349
リンダちゃんのぐいぐい姿も、実はひそかにファンなわたくしですe-266
[ 2011/10/30 23:13 ] MAMI. [ 編集 ]
パールちゃん、元気ですね〜。
ひなは、おうちプール(ちっちゃいv-12)とバランスボールで筋トレ頑張ってますv-91
無駄な瞬発力は相変わらずですが、ズリズリ音が気になります。
目標はプールで一緒だった、はなちゃん!
はなちゃんのダンスにはパワーを貰っています。
春先のレッスンを目指して、リハビリ頑張ります!
先週はワフの大きなプールで、楽しんできました。
[ 2011/10/31 15:57 ] あいれん [ 編集 ]
こんばんは♪
お久しぶりですー!筋トレ頑張っているのね!
ひなちゃんもあいれんさんも、お元気そうで良かったですe-266
ワフのプール、ひろびろのーびのびできますよねe-420

アニモ発表会でのはなちゃんのダンスかなー?
みんな、うるうるだったね・・・
春、首を長〜くして、
ひなちゃんお待ちしてますよーっe-415
[ 2011/10/31 19:20 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック