ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

ドッグダンスオーディションの時の写真 

☆Dancing Dog Fantasia(西武ドーム開催「Sippo Festa 2011」内)の
オーディションの時の写真を、ピンキーママが印刷してくださいました。
ありがとうございました



WANWANパーティクラブさんのこちらのページに、
ウオッカちゃんがドッグダンスオーディションのところ、
meruちゃん&かのんちゃんが一瞬芸コンテストのところに掲載されてます
関連記事
まみさん、何か発してるv-21
光の珠、幸せエネルギーいっぱいv-218

まぁ、ただの反射なんだろうけど(笑)ちょうど右手からオーラ発してるみたいv-39
あたちの頭上から魂抜けてるように見えなくもないけどv-15
[ 2011/11/01 00:22 ] らむっち [ 編集 ]
おはよー♪らむっち素敵e-392e-420
ほんとだねーe-451そんな風に見えるっ(笑)
頂いた写真をスマホで撮ったの。
みんなこの時、幸せオーラ満開だったねe-415
奇跡のチームe-420
クリスマスイブe-489西武ドームでも
みんな揃ってダンスできますようにe-2e-2
[ 2011/11/01 09:16 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

次回開催は、2018年6月9日(土)です。
皆様のご参加お待ちしております!

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック