ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

フリースタイル(ドッグダンス)コンペ@WCFO 

11月4日(金)WCFO フリースタイル in Japan (TITLING COMPETITION)
SwingTailからは、2組参加です。

屋内が苦手なしおんちゃんとママ、、、
私もものすごくハラハラドキドキでしたが・・・
大泣きさせてもらいました!!!
しおんちゃん、HTMビギナークラス、第一席、おめでとう!
ジャッジの方々も、うるうるされてたってお聞きしました。
しおんちゃんとママは、全クラスの中から選ばれる、
ベストボンド賞(最も絆を感じた賞)にも輝きました


MFノービスクラス参加のウオッカちゃん、
目標の”元気一杯!に”が達成できなかったーってらむっちは凹んでいたけど、
ジャッジの方々にも、”楽しそう””フリースタイル大好きなのね”
という嬉しいコメントも頂け、また、
「合格できるかな?」って心配してたみたいだけど、
余裕の合格点を頂けたし、私的には、本当に頑張ったなーと思います!
ウオッカちゃん、ノービスクラス合格、おめでとう!
これからどんどんのびていくウオッカちゃん、
今は訓練競技会と両方なので、大変な時期と思うけど、
経験ひとつひとつを大切に、乗り越えた先にはきっと

この夜は、会場近くのホテルに宿泊。
食事はバイキング。幸せだけど、お腹も痛い(食べ過ぎで)
そのあと、この日お泊り組の皆さんとお部屋でおしゃべり・・・楽しく〜・・・深夜まで・・・

次の日のOPDESのコンペとあわせての感想、
皆さん、とてもレベルアップされていて驚きました。
日頃のパートナーとの向き合い方が想像されて、感動しきりでした。
パワーもいっぱい頂けました!

コンペということを忘れるくらい、思わずひきこまれてしまった演技。
輝きが迫力となって、構成がどうのあーのの次元を超えてしまってると感じた演技。
今回が初めてのような気がします。

応援させて頂いてた方々の気持ちが、痛いほど伝わってきたり。。。
一緒になって、泣いたり喜んだり感動させてもらいました。

そして、OPDESの最後に、Pちゃんのサプライズ!!!
私もものすごく嬉しかった・・・

みんな同じ時を生きてるね。
つい、ふりかえった時のことを想像してしまいます。

3日間、お世話になりました皆様、本当に本当にありがとうございました。
関連記事
しおんちゃん
おめでとう♪
ウォッカちゃん
合格おめでとう♪感動をありがとう♪
フリスタって やっぱり いいな♪
[ 2011/11/11 01:18 ] michelle [ 編集 ]
キラキラe-420
フリスタってほんといいねっe-415

チームも・・・e-420
それから、
チキチキヒールもしようねe-454
[ 2011/11/11 13:38 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック