ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

虹! 

こんにちは~♪
昨日はありがとうございました。しかし、本当に寒かったでえすねv-12
しかし、あんなに全部見える虹なんて・・・本当にキレイでしたねe-420
きっと、真美さんにも皆にも、幸せがやって来ますねe-266
真美さん、防寒は忘れずに!風邪ひかないで下さいねe-284
[ 2011/11/22 11:17 ] ショコラママ [ 編集 ]
こんばんは♪
昨日は寒い中、おつかれさまでしたー!
虹、本当に綺麗だったね。
ショコラ君、ポーラー君、ショコラママの未来を暗示してるのよーe-491
きっといいことがあるわっe-420
今日はね、あまり風がなく、昨日よりは寒くなかったの。
ショコラママありがとうねe-266
次回は、貼るカイロベタベタで行くわっe-454
[ 2011/11/22 21:23 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック