ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

良いお年を 

発表会やDDFのお写真など、アップしたいのですが、
なかなか更新ができません・・・
素敵なお写真をたくさん、ありがとうございました。

今年も、感動や喜びを、いっぱい頂いた一年でした。
ありがとうございました。

来年も、パートナーとの関係を深めるために、
フリースタイルをされている方々の、
少しでもお力になれたらいいなと頑張ります・・・

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください♪
関連記事
いろいろ勉強になった一年でした(^^♪
ありがとうございました

良いお年をお迎えください
[ 2011/12/31 21:56 ] Natasha [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します!

Natashaちゃん、昨年も今年も(先に言っちゃうわ(笑))本当にありがとう!
Natashaちゃんの、何かお力になりたいと、
いつも思っている私です・・・
なので、なんなりと!
ご希望などございましたらドンドン!おっしゃってーっネッe-415
[ 2012/01/01 13:51 ] MAMI. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

(⁰︻⁰) ☝ のNatashaさんへのコメントに一人爆笑v-16
・・・。
私と違い奥ゆかしいNatashaさんですもの(笑)

本年もリンダ共々宜しくお願いしま~す。

[ 2012/01/01 20:29 ] リンダ [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します!

リンダママ、昨年も今年もひき続き(笑)ありがとう!
本当に、助かります・・・m(__)m

いえいえ、リンダママも奥ゆかしいですわよーん、うふe-454
なんなりと!
これからもおっしゃってーっネッe-415
[ 2012/01/02 12:03 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
フリースタイルコンペティション開催

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック