ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

ありがとうございました! 

ナゴヤドームK9フリースタイル(ドッグダンス)コンペ&ファンマッチ

たくさんのご参加、本当にありがとうございました!
皆様のおかげで、素敵なファンマッチ&コンペになりました。
そして、お時間もぴったり、
"ホタルの光"の中で、閉会式を迎えることができました。

心より、感謝申し上げます。

今回の反省と改善点を踏まえ、来年も頑張りたいと思っております。
また、ナゴヤドームでお目にかかれますのを楽しみにしております!


result>
<ファンマッチクラス>

特別賞 千田メグちゃん 横井杏ちゃん(あいうえお順)

<コンペ部門>

☆スタータークラス
1位 西山パラちゃん
2位 原スパイス君
3位 池田rocco君
入賞 井上ファルちゃん 竹内ベア君 中野ショコラ君(あいうえお順) 

オーディエンス賞 三島オーラちゃん

☆オープンクラス
1位 山口きぃちゃん
2位 清國オリオン君
3位 古賀リズムちゃん

オーディエンス賞 矢野ボーノちゃん

入賞、おめでとうございます!

入賞された方々はもちろん、それ以外にも、素晴らしいペアさん達がたくさんいらっしゃいました!
審査上減点せざるをえなかったけれど、とても感動させて頂いたペアや、
これからがすごく楽しみな金の卵さんたち・・・
パートナーとの良い関係が伝わってくる演技が多くて、本当に嬉しかった!感動させて頂きました!
ありがとうございました!
関連記事
先生~スタッフの皆様~ご苦労様でした。
そして~参加された皆様~一人一人が素晴らしい思い出の一ページになりましたね~今回 ドームに出場することを夢にまで見ていたのに~体調管理不行き届きで~土壇場で~インフルエンザと仲良くなってしまって~涙
先生~ドタキャンでご迷惑おかけしました~
来年から~予防接種しよっと~
これに懲りずに~面倒見てくださいね~
又~レッスンのほうは、体調が戻り次第連絡させていただきますね~先生~少しは、、休養なさってね~
[ 2012/01/22 22:00 ] ルル&マロン [ 編集 ]
演技中v-294をしてしまい、大変ご迷惑致しましたMIXリエです。先日は、本当にありがとうございました。スタッフの皆様にはご迷惑おかけしていたにも関わらず優しく対応していただき、とても感謝しております。

私にもリエもとても良い経験になりました♪
[ 2012/01/23 11:25 ] リエママ [ 編集 ]
真美さん、ナレーション担当のおとうちゃん、そして進行担当のスタッフの皆様、土曜日は早朝からお疲れさまでした。
思えばショコラは③度目の正直で、本当に楽しく踊りきってくれました。(これまでは脱走犯でしたが・・・)
多くのエントリーされたペアを拝見し、感動もたくさん頂きました。そして、大変勉強になりました。
真美さん、これらかも宜しくお願いしま~すv-286

[ 2012/01/25 11:01 ] ショコラママ [ 編集 ]
長くて短い一日、お疲れ様でした。
この日を迎えるまで、スタッフの方々、MAMI.先生、何度もミーティングをされ、出場者がやりやすいように、考えてくださりありがとうございました。
ベアとまた一つ思い出が増えました。
練習通りとはいきませんでしたが、最後までお地蔵さんにならなかったので、ほっとしました。
自分の動画を見て反省だらけですが、また頑張ります!
[ 2012/01/25 21:04 ] ベアママ [ 編集 ]
MAMI.さん、スタッフの皆様のおかげで気持ちよ~く過ごせました。
ありがとうございました。
私は欲張ったり不慣れな事をして大失敗でしたが、おかげで良い勉強になりました。
また頑張りまーすv-91
[ 2012/01/25 22:51 ] しおんママ [ 編集 ]
MAMI先生・スタッフの皆さんお疲れ様でした。そして、参加させて頂きありがとうございました。
ブルマとの楽しい時間を過ごす事ができました。

バックハウスが失敗してしまったのがすごく残念でしたが、今までとは違うあの環境の中、逃走せずに最後まで頑張ってくれました。
これから、ブルマ(&パン)と楽しくドッグダンスに挑戦していきたいと思いますので指導よろしくお願いします。
[ 2012/01/27 11:01 ] ブルマパンママ [ 編集 ]
今回は関西〜関東と色んなお教室の方がエントリーしてくださったので
ジャッジのMAMI.先生も山田先生も限られた時間の中、
大変だったと思いますがお疲れ様でした。
今回入賞された方は色んなお教室の方、ばかりでしたので
色んなタイプの素敵なフリースタイルを間近でたくさん見れて
と~ってもお勉強になりました。
どのワンちゃんも、キラキラなお目目で楽しそうにダンスしていたので
あの環境ですごいなぁ~と思います。

大きな問題もなくタイムリミットの5時までに終了できて本当に良かったです。

何かお気づきの点や改善点などがありましたら
MAMI.先生まで・・・。
[ 2012/01/27 22:23 ] リンダ [ 編集 ]
皆さん、こんにちは♪
コメント、ありがとうございます!
お返事が遅くなり申し訳ありません。

ルル&マロンさん♪
お体の具合はいかがですかー?
今年は残念でしたが、また次回ぜひぜひe-266
ご連絡お待ちしておりまーす!

リエママさん♪
ご参加、本当にありがとうございました!
リエちゃん、またお会いできるのを楽しみにしてますねっe-266
そんな風におっしゃって頂けてとても嬉しいです!

ショコラママ♪
ショコラ君、目標達成、おめでとう!
感動の演技、たくさんあったねe-420
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしまーす!

ベアママ♪
そんな風に言ってくださってありがとう!
ベア君、あの環境の中、モチベーターなしで、頑張ったねーっe-420
これからも、頑張ろうね!

しおんママ♪
そんな風に言ってくださってありがとう!
3つのエントリー、みっちさんの頑張りにはいつもパワーを頂いてますよーっe-420
これからも、頑張ろうね!

ブルマパンママ♪
ブルマちゃん、あの環境の中で、本当によく頑張ったね!
楽しんでドッグダンス、、、すごく嬉しいです・・・e-415
こちらこそ、これからも、どうぞよろしくお願いします!

リンダママ♪
スタッフ、ありがとう!
開催までに、本当にいろいろいろいろ起こった今回、、、
リンダママがいなかったら開催できなかったと思います・・・m(__)m
そして今回は、ホント!いろんな所から皆さん参加してくださって、すごく嬉しかったねe-420
入賞も、関西、関東、地元の方と、素晴らしい関係たくさん見せて頂けました!

はーい、お気付きの点などございましたら、私まで!
[ 2012/01/28 14:37 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック