ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

ありがとうございました! 

観客の皆様、観客審査員の皆様、PAさん、河村さん、ありがとうございました!

あたたかい審査をしてくださった山田先生!ありがとうございました!

そして、スタッフのみんな、お手伝いくださった皆さん、ありがとうございました!
リンダまま☆ふぅちゃん☆Bママ☆michelleさん☆ちえさん☆あきさん☆のんさん☆とーちゃん、
ベアママ&ベアパパ☆ウィリアムパパ☆茶々丸ママ☆meruママ☆シロママ&きぃちゃん

(のんさん撮影ありがとう!)







スタッフジャンパーの可愛い絵は、リンダママのお姉さんが、描いてくれました







関連記事
あらっv-16スタッフのお写真も撮ってくださっていたのですね。
のんさん~。ありがとうございます。
スタッフジャンパー、ピンクにして正解でしたね。
軽〜いノリで書いてもらったイラストだし
ど素人のアタチがパソコンでピコピコした初作品だし・・・。
出来上がるまでは正直心配でした(笑)
今回はこのジャンパーのおかげか
一般のお客様からたくさんお声を掛けていただけました。
熱心な学生さんには色々と質問もされましたし。

Bママさんとmichelleさんの
心和むあの優しい語りかけは、絶対に出来ないよ~。
って智絵たんが申しておりました。
アタチ達の会話は忙し過ぎて、雑な会話だったし(笑)
アッシュ君ママは色々とすぐに対応していただけたので心強かったです!!
あきさんと智絵たんは今回ご無理なお願いを快く引受けてくださって本当にありがとうございました。

メルママはお疲れの所、お片づけを手伝ってくださり本当に助かりました。
いつも色んな事に気を配ってくださる心遣い。ありがとうございました。

ベアパパは男手が足りない中、力仕事を一手に引受けてくださりありがとうございました。
ベアパパがお手伝いしてくださらなかったら、
お片付けに倍の時間が掛かっていたと思います。

スタッフじゃないのに、お手伝いをしてくださった皆様。
ありがとうございました。

開催前からもう変更や問題は無いだろうと。と何度思ったことやら(笑)
驚くほど色々とあり過ぎたけど、今回裏方のお手伝いをさせていただいて
本当にお勉強になりました。
[ 2012/01/28 22:56 ] リンダ [ 編集 ]
こんばんは♪
昨日もありがとうね!
あれから、お祝いのお食事、おいしかったかなー?
ピンクのスタジャン、みんな似合ってて、
可愛く目立つし、すごく良かったわー!
イラストもホント可愛くって♪ありがとうねe-266

スタッフの皆さんと、お手伝いくださった皆さんへの
感謝のフォロー、ありがとうe-415

”アタチ達の会話”(笑)は、
テキパキしてて、聞いてて、
たよりになるぅーって思ってましたよ!

これだけの変更や問題に立ち向かった私たち、
改訂19!
もう怖いものは何もなくってよっ・・・
・・・って来年は?と、
ちょっと弱気になる私でちた(笑)
[ 2012/01/30 20:21 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック