ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

エルフォ☆山中湖旅行 1 

山中湖のカーロ・フォレスタ・エルフォ(ハワイアンのお部屋)に2泊で行って来ました。







今回は、お散歩&雪遊び以外はどこへも行かず、お部屋でのーんびり過ごしました。

お部屋には、専用のドッグランがついてます。


2階のベッドルーム。


吹き抜けになってます。


少し休んでから、お風呂にゆっくりはいって、ビデオ鑑賞〜

楽しみのひとつのお食事は、
期待を裏切らないおいしさ!






お部屋出しなのです。
床暖房で、ポカポカです。




お料理のお写真、全部撮ってないです。





その後、夜ふかし・・・

朝!
2階のベッドルームからの景色です。


朝食は、廊下続きのお部屋まで。
スタッフの方に「おはようございます♪」


ボリューム満点の和食です。


窓から富士山が。
写真ではあまり目立たないですが、肉眼ではしっかり堪能できる感じでした。


いつものおねだり集中顔のパール。


続きます・・・





関連記事
[ 2012/03/21 15:05 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰してます。
久しぶりにパールちゃんのお顔を拝見できて嬉しいですぅ。
パールちゃん、若々しい眼差し、可愛いなぁ〜。
専用のお庭のある部屋っていいですね。
年中泳げるプールがあったら最高ですね。

ひなはワフに2ヵ月に一度くらい日帰りで出かけます。
時々は大きなプールで泳がせてあげたいですから。
足は正直弱っています。でもまだまだハイテンションで走っていますが、ダウンするのが早いですね〜。

今日と明日は小さなおうちプールでリハビリです。

時々はパールちゃんのお顔を見せてくださいね。
[ 2012/03/21 17:53 ] あいれん [ 編集 ]
こんばんは!お久しぶりですー!
書き込みくださって、とても嬉しいです!

パールのこと、
そんな風におっしゃってくださってありがとうございます♪
そうですねー、
プールがあったらホント最高なのですが・・・
ひなちゃん、ワフのプールに行っているのですね。
元気元気とのこと!良かったです!
あんなに頻繁に会っていた、
プール仲間に会えなくなって、寂しいです・・・

おうちプール、羨ましいですよぉ〜
ひなちゃん、いつまでも若々しく元気でいてね!
[ 2012/03/21 19:09 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

次回は、10月28日(土)です。
8月上旬に募集記事を掲載、
8月28日(月)22時より
受付開始予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!


主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック