ドッグダンス・フリースタイルSwingTail

いぬたちとの日々

エルフォ☆山中湖旅行 2 

山中湖のカーロ・フォレスタ・エルフォ(ハワイアンのお部屋)に2泊で行って来ました。

前記事の続きです。






お腹いっぱいの朝食のあと、お散歩へ♪
寒いの苦手なメープルは、こんな感じで。


パールは雪を堪能!
ひとしきり遊んでから、記念撮影。


お散歩を楽しんだあとは、お部屋でゆっくり。
ジャグジーのお風呂にのんびりつかって、
昼間からの幸せなビールと、
ベタベタなでなでしながらのビデオ鑑賞〜

時々、お部屋の専用ランで遊んだり♪
ゆったりと幸せに時間が流れていきます・・・


2泊目のお食事は、お散歩がてら、本館のレストランで。
写真はないですけど、夜の光の雪景色も素敵でした!






おねだり!








パール&メープルのです。


3日目の朝。
お寝坊さん!










幸せーーーな時間でした!また来ようね。






関連記事
[ 2012/03/21 19:23 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)
山中湖も良さそうですね~!
冬も良いかも。
わんこも思いっきり雪遊び出来るし
のんびり~には最高!!

パールちゃんのおねだりの顔がたまりましぇ~ん♡
[ 2012/03/24 09:58 ] ショコラ [ 編集 ]
こんばんは♪

今回、エルフォの宿泊客は、私たちだけで、
ちょっと寂しい感じもしたけれど、
のびのびのんびーりするには、
とっても良かったです!
他のお部屋にも泊まってみたいなー

パールのこと、ありがとーっe-266
[ 2012/03/24 18:44 ] MAMI. [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
久しぶりにパールちゃんのお顔が見れて幸せv-238
雪遊び、よいですねえ~。

MAMIさんも、お元気そうで何よりです。

我が家のbpもとっても元気にしています。

今年は、いつまでも、寒いですが、体調に気をつけて

くださいね。
[ 2012/03/28 00:03 ] Pちゃんママ [ 編集 ]
こんにちは♪

パールのことありがとうございますe-266
なかなかアップできなくて・・・
そんな風に言って頂けてとても嬉しいです!

BPちゃんもお元気なのね!
また、いろいろ聞かせてください♪
お会いできる時を楽しみにしてまーっす!
[ 2012/03/28 13:00 ] MAMI. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
フリースタイル・ドッグダンスの

SwingTail
フリースタイルを楽しみながら
お互いの関係が深まっていく。
一緒に生きている時間が
輝きますように。

LBCF
Love&Bond Canine Freestyle
コンペティション&ファンマッチ開催

犬自身が
『やりたい』
と思い、犬も人も
『楽しい』
フリースタイルを目指します

主宰:MAMI.(twitter)

カテゴリ
記事
SwingTail誕生日
フリースタイル・ドッグダンス


ブログ内
QR
QRコード
トラックバック